2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/28 (Sat) 動かしたいんだ、
よし、明日から4月!!

って気合を入れて、
気がついたらもう明日からGW

時間がたつのって本当に早い
働き出してから、特にそう思うよ
転がるように、滑るように、
時間が過ぎていく


あっと言う間に時間がたつことが
恐怖だったりもするけれど
「日々充実してるんだ」って思えたら
それはそれで怖くなくなった
何事も、考えようって言うじゃない?
あれなんだよね、たぶん


確かに、日々は充実しています
新しい部署での、新しい仕事
右も左もわからないし
戸惑うことも多いけれど、
基本的に新しい何かを覚えるのがすきらしい
仕事をちょっとずつ覚えるのが楽しい

今はスポンジになった気持ちで
ぐんぐんいろんな事を吸収したい

出来るようになりたいな、と
今一番強く思うことは
人を動かすパワーをつけること
惹きつける魅力というパワーがほしい
 

人に認めてもらいたい、という気持ちが
わたしは人一倍強いんじゃないかと思う

すてきだね、って
かわいいね、って
頑張ってるね、って
すごいね、って
ずっと言われていたくて
ずっと、ずっと、
でも、そんな自分が嫌でもあった
なんて浅はかなんだろう
ってちっぽけな欲望の塊の自分


でもやっぱり思うんだ

すてきだね、って
人を惹きつける力のある人は
すごいパワーを持った人
人のどこかを動かすことのできる
"力"を持った人

認められることと惹きつけられることは
限りなくイコールに近い
浅はかだけれど、悪いことではないんじゃないかな
って考える 最近


どんな魅力でもいいんだ

惹きつけて、動かしたい

誰かのどこかを
惹きつけたい
誰かのこころを
動かしたい
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/97-6e7d82fc

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



