2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) リカちゃん人形の延長線
最近ちょくちょくコーディネートを
考えては写真に収めています

何より楽しいし、
それから、
その時々の自分の状態をもろに表すのが、
着ている洋服のような気がして
日々の日記帳代わりになる、
コーディネート日記です

今年もまだまだ使えます。


-moussyのニットパーカー
-theoryのグリーンスカート
-theoryのグレータンクトップ

ご近所にmoussyが出来たので
ちょっと覗いてみました
普段あんまり行かないのだけれど
たまに行くとパワーをすごく感じます
スタッフさんのモチベーションが高い気がする
ニットパーカーはお手頃価格で
かわゆかったので即決!

お休みの日コーデかな?


そのニットパーカーに
M-premierのネイビークロップトパンツを合わせて

-moussy ホワイトニットパーカー
-M-premier ネイビークロップトパンツ
-theory グレータンクトップ

どちらも、春の休日コーデにしようかな
さすがにお仕事にはちょっと・・・×なので

もうちょっと暖かくなったら・・


先出のグリーンのスカートは
2年前のtheoryなのですが
まりのワードローブは
2年前・3年前はざらなのです
お気に入りはどんどん使うよ

-theory ふんわりブラウス
-theory グレータンクトップ
-M-premier ネイビークロップトパンツ

上の白のふんわりブラウスは
昨年のtheory
 リゾートっぽい!!
ってこの日に言われたっけーーー!
もう1年たつのかと思うと・・・!焦る・・

ネイビーと白のマリン配色
白が多めの方がかわいらしくて
ネイビーを多めにすると大人っぽいよね
まりはこれにグレーを少し足して
カジュアルにするのんが好みかも、です

さぁ、いよいよ4月!!
社会人2年目が始まります

明日は何を着ようかな?
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/96-47db2900

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



