2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/31 (Sat) 思いがけないことの連続
春は別れの季節、
使い古された感もある言葉ですが
本当に、それは事実だなあと
ここのところつくづくそう思います


30日、半年間お世話になったショップを
退職しました

もともと研修の名目でお世話になったところで
まりの本来の所属は別なのだけれど
それでも半年間、毎日まいにち
汗水たらして働いた場所、
嫌なことも苦しいこともずいぶんあって
悩んだり落ち込んだり
なかなかハードな毎日だったけれど
この半年間は本当に貴重な日々だった

厳しくて怖かった先輩スタッフさん
明るく元気づけてくれた同年代のスタッフさん
やりあったこともあった社員さんや店長

えりちゃんといけ



送別会
みんなの前にたって、挨拶をしようとしても
言葉がつっかえて出てこない
言いたいことはたくさんあったはずなのにね

 こんなにも、こんなにも、
 「ありがとう」と思っていたなんて
 今、自分自身が驚いています

自分でも意外だったのだけれど
言葉より先に涙が出て
続けてへへへと照れ笑い

みんなが温かく頑張れと言ってくれる
笑いながら頭をなでてくれる

お世話になったショップのみなさん



* * * * *

こうしてショップスタッフを卒業して
月曜日からは、ようやく
「会社員」になります

次はどんなことが待ち受けているのかな
怖いような楽しみのような
ワクワクぞくぞくした気持ちで
3月が過ぎていこうとしてる

寄せ書き!


 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/95-b2cc731f

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



