2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/26 (Mon) 節約コーディネート術
 世の中にはふた通りの女がいる
 洋服が好きな女と、買い物が好きな女だ


ようやくぼちぼち暖かくなってきて
がぜん春物が欲しいテンションが
あがってきた今日この頃

最愛のtheory
今季はほんっとう!!!にかわゆい♥♥
ショップを覗くたびに
 あーーーー
とか
 うーーーー
とか言って、限りある予算の中で
何を買おうかと悩んでいるのでありました


そんなこんなで購入したのが白のパンツ
これは各方面で話題のベルト付きなのです

グリーン×ホワイト


先日購入したグリーンのロングカーデとの
コーディネート*

ピンク×ホワイト


ピンクの半袖ニットとの
イチゴミルクみたいな甘めコーディネート*

手持ちのお気に入りたちとあれこれ
組合せを考えてウキウキしてました
コーディネート考えている時、
実は至福の時だったりします
時間がたつのもあっと言う間だしね

ピンク×ゴールド


こんな組合せも!!
ちょっとお姉さんぽくなるピンクです*



少し前まで、買ったら買ったままのことが
多かったまり
ひどいときには買ってそのまま
しばらく忘れていることさえあった

ある日読んでいた「美女は何でも知っている」で
一番最初の一文にぶちあたったわけです

 がーーーーん!!

おしゃれがすき、と思っていたまりは
明らかに後者ではないか

 これじゃダメ!ダメ!

と思い立ち、それからは意識して
コーディネートを考えるようにしているのです


そうしたらどうでしょう

実は意外と服を持っていたことに気がついて
節約につながったのですよ!!!
当然、「何を着ようか」と悩む時間も
節約できて、待たされる側のかれもニッコリ

いいことづくし、だったわけです


オシャレは楽しい
春のお洋服は一年を通じて一番楽しい、
と思うのはまりだけではないはず

買い物上手のおしゃれ上手、
そんな女性になりたいと
切に願うのでありました


  

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/94-22f596a5

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



