2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/17 (Sat) 箱いっぱいのしあわせ
ホワイトデーだから、ということで
父がお菓子を贈ってくれました
しかも2箱も!!笑


父がこんなオシャレなこと、
出来るわけないのわかってる
ホワイトデーのホの字だって知らないんだから

お菓子の好きな母が
父を引っ張って買いに行かせたのだと思う
そんな様子が目に浮かぶ、ホワイトデー


一つはまりの実家から
比較的近いところにある
Ciccio Pasticcio(チッチョパスティッチョ)
イタリア菓子の専門店で、
素朴なイタリアの伝統菓子から
華やかなデコレーションケーキまでを
扱っているお店
もちろんティラミスやパンナコッタ(だいすき!)
など定番のものも揃っています

胸きゅん!


まりのお気に入りはフィノッキオという
焼き菓子です*


もう一箱は、パティスリードゥエタンドゥル
焼き菓子の詰め合わせ
大好きなフィナンシェやクッキーがたっぷり

どっさり★


ここの抹茶のフィナンシェがやめられなくて
たまにおねだりして送っていただいたり
まりの実家には、
ここのお菓子がいつでも常備してあるの


最近までインフルエンザで
床に伏せっていたので
元気づけようと奮発してくれたのでしょう

甘いものを食べると、
本当に元気が出て来ます

パパ、ママ、ありがとうね


ホワイトデーだから、と
重い腰をあげてお菓子を送ってくれる父も
「お菓子を送ってあげて!」と
父をたきつける母も、
とってもとっても大好きです

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/91-c18dbb73

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



