2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/12 (Mon) 草木萌ゆる春
あたたかくなったかと思えば、
急に冬に逆戻りの天気
早く春がこないかと待ち遠しく
ここのところを過ごしています

街は春色一色で、
もう冬服を着る気になれないよね
なんとなく

春は草木や空と同様に、
お洋服もみんな
鮮やかな色合いになるから好きで
自然の色は本当に美しいけれど
負けないくらいに自分もきれいな色を
身にまとっていたい

あざやか、グリーン!


大好きtheoryは春はピンク系統の色味と、
グリーン系統が気になって
今から活躍しそうだから、と
グリーンのロングカーディガンを
購入しました

白とのコンビネーションは抜群だし
グレーとあわせても微妙な色合いを楽しめる
結構活躍の場が広い、いいこちゃんです
新芽のような優しいグリーン


4月になれば、
また新しい職場
とは言っても、以前の職場に帰るだけなんだけれど

グリーンを着て、
少し成長した姿を
支店のみなさんに見てもらいたい
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/90-6b4135d9

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



