2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/18 (Sat) 魔法のペン!
ふらっと立ち寄った高島屋の、YvesSaintLaurent
BAさんに声をかけられちゃったので 笑
ちょこっと覗いてメイクしてもらっちゃいました


その時にコレ↓をつかってもらったのだけど

世界で20秒に1本!!!


これが本当によくて!

イブサンローラン・ラディエントタッチ
 部分用ファンデーションという位置づけで
 コンシーラみたいな使い方なんだけれど
 コンシーラよりもカバー力は低め


コンシーラよりも下地のような感触かな
筆ペンで、目の回り・小鼻・口角なんかに
さーっっと伸ばして
その上から、クリニークのお粉をのせると
ふんわりとしたなお肌に仕上がるの!

即買い!!けってーい

BAさんによると、全世界で20秒に1本売れるという
脅威の売れ筋商品なんだとか*
魔法のペンって呼ばれるくらい
その効果はお墨つき
日本人の肌の色には、2番がピッタリなんだって!

う~~ん、この仕上がりは
そう呼ばれるのも納得!

久しぶりのリピートものになりそう!
 

comment

そうそうそう!コレたっかいよね!!!
あたしは「どおらん」で買ったから、ちょびっと安かったよ^^
ネットで探したら、もうちょっと安くなるカモ、やわ☆

今、乾燥対策をあれこれ探してるの><
なんかいいテがあったら、教えて~~*
2006/02/21 14:56 | まり>marieちゃん [ 編集 ]

今日ネールサロンいった帰りに高島屋にふらりと寄って、見てきたよー!でも、試したら絶対に買いたくなるから、あえて試さへんかったー 笑
5000円! ビバ!な値段やわー(>_<)
今肌荒れひどいから、基礎化粧品にまわそうかな・・・そのお値段は
でもいつかかいたわー!☆

乾燥・・ほんとにひどいよね。最近 (愚痴
2006/02/21 02:12 | marie [ 編集 ]

すてきペン、ほんとに使えるから
マミちゃんもぜひぜひ試してみて~♪

ベースは作り込めばその分
ちゃあんと結果を出してくれるから、
頑張りがいがあるってもんよね☆
2006/02/20 03:29 | まり>マミちゃん [ 編集 ]

あたしも最初、「20秒に~」を聞いたときは
なんだそりゃー!!!
ってすっごくビックリしたよ笑
冗談みたいな話だよね!?

プロフィールの写真は、おっきな写真から
ソコの部分だけ切り抜いて
多少加工したもの笑
カメラマジックやよ
 
2006/02/20 03:28 | まり>あすかちゃん [ 編集 ]

いいね~いいね~☆彡
やっぱりベースにお金をかけなくちゃあ!
素敵ペンだわ!
あたしも欲しいっ!

あすかちゃんと同じく、写真可愛い(*´艸`)
イイ笑顔だぁ~☆
2006/02/19 08:59 | マミ [ 編集 ]

全世界に20秒で一本ってどんな確立なんだ~~!?(笑)
でも、すごいねぇ。
そんなにいいんだ~~。

それにしても、写真のまりちゃん可愛い!!
笑顔が素敵。
2006/02/18 23:55 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/9-c3205feb

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



