2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/04 (Sun) きみがうまれた日
2月23日は大切な日
大切な人が、この世に生を受けた日

サプライズ!


実はまり、バースデー魔です
人の誕生日を覚えるのが得意
特技と言ってもいいくらい

それはまりのポリシーからくるものだと
自分で思っています
誕生日って、すごくトクベツな日
何はなくとも、決してパーティなんてしなくても
とうの当事者にとっては1年にたった1度の
かけがえのない記念日だと思う

自分が生まれてきた
その奇跡というか、運命というか
(文字にしてしまうと大袈裟だけれど)
そういうものについて、一瞬でも考える日だと思う


だから、自分自身の周りにいる人達の
大事な大事な1日は
かならず おめでとう と
声をかけてあげたい

生まれてきてくれてありがとう と


かれのバースデーの前日、
仕事を早々に切り上げて2人でディナーしました
場所は京橋(最近多すぎだわ;笑)
この間、マッキーとも行ったgarb dressing

ちょっと早めに電話をいれて
お店の人にサプライズを頼む
いきなりサプライズをされたかれは
照れて、きっとわざと嫌な顔をするだろう
そんなかれをみて
(心の中では喜んでるんやろ)
と思って、まりも嬉しくなる

そうして出てきたのが
上の写真のケーキです
チョコマーブルシフォン!!
ふあっふあで、大きくて、
そして言葉には表せないような優しい味がする

出してくれたお姉さんもステキで
サプライズを実行したときに、
ちょっとタイミングがズレてしまったのだけれど

 す、すいません!
 もう1回やり直しましょうか?!?!

なんて言ってくれて
なんというか、その慌てぶりが逆に
本当にお客様を喜ばせようと
してくれていたのだなぁと好感がもてた
今はまりも、同じように接客のお仕事だから
お姉さんのような、相手の立場にたった
接客をこころがけようと
明日に誓ったのでした

ちなみに去年はこれだったなぁ。。

あれから早くも1年が過ぎようとしているなんて
なんだか信じられなくて
時間のスピードが
年々早まっていくような気がします


お誕生日おめでとう
充実した24才を一緒に過ごそうね
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/89-13d4b2c6

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



