2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/27 (Tue) リフレッシュinKoria ~3日目♡
前日の夜に行ったパックがよかったのかな?
朝起きたら、お肌プルプルだった3日目
もう今日が帰国かと思うと、本当に名残惜しい

昨日とはうってかわって、
少し早起きをして早めに街に出る
結局3日間、お天気には本当に恵まれた
昨日よりも少し冷たい外気に触れて
気持ちがシャキっとする

韓国は女友達と来るのがいいなぁ、
と今回改めてそう思った
大きな目玉となる観光地がある、というよりは
お買い物したり、美味しいごはんをいただいたり、
エステにあかすり、
日本人観光客向けのところにしか
行かないからかしら、
女の子同士でキャッキャするには
もってこいの場所ばかり

・・・というか、
旅行という行為自体、
きっと同性で行った方が楽しめることなのだと
思ったり

かれと行くあちこちももちろん
楽しいのだけれど、
温泉にしたって、何かを見るにしても
男の人と、女の人の旅行に求めるものって
ちょっと違う気がするのね

かれと行くのは、目的地に着くまでが
圧倒的に楽しい
目的地でしたいことをするのは
女友達との方が、遠慮がない


というわけで、女の欲望の園
「ロッテ免税店」でまりも
さっそく購入いたしました

BOTTEGA VENETAの名刺ケース↓↓

上品、知的な、ビターブラウン


4月からは、ようやく名刺を持つ
お仕事になる予定
入社の時に会社からいただいたものでは
何となくもの足りなくて
購入を決意した、名刺ケース

さんざん色で迷って
(07S/Sのベビーピンクがほしかったの><)
お財布との色のコーディネートで決めました

お財布とのツーショット*


お財布がゴールドに近い、
渋ハデなシルバーだから
好みの色だったキャメルよりは
ビターチョコブラウンのこっちの方が
相性がよいように思われたの*

ちょっとは仕事が出来そうに見えるかしら?
(何でも見た目から入りたがる、悪いクセ!)



せっかく来たのだから、
ビビンパも冷麺も食べておきたい!!!
とダッシュで入ったお店
日本で言えば、1000円にも満たない額で
お腹がはちきれそうなくらい食べました

あ~3日間で、
確実に2キロ・・いや、それ以上かも
でもいいねん!
旅行だから。韓国だから。笑


空港へ向かうバスの中で、
明日からのことを考えてました

あれをしなくちゃ、
こうしなくちゃ、
あれがやりたい、
これもみたい、

やらなければならいことや
やりたいことが尽きないというのは
実はとても幸せなことで
物欲も性欲も食欲も含め
~たい、という何かがあるから
毎日を生きられる
それがないのは例え体は生きていたとしても
死んでいるに等しい


まりは、次はあったかい南国へ
また旅行に行きたいし
明日出勤したら
片付けなければならないことが
山積みにあって
日本へ帰れば待っているかれもいる、

これって本当に幸せなこと


3日間を効果的に使えたと思います
リフレッシュして、
また明日からもお仕事が頑張れる

ありがとうゆりちゃん
ありがとう韓国

다시 또 보자
またね!
 
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/87-de7631cf

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



