2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/16 (Fri) 楽しくって、ラフ
先月30日、無事24才になりました!
パチパチパチ★
そろそろ誕生日に喜んでもいられない年頃に
差しかかってきたのかなぁ・・
と思いつつ、
でもいつまでたっても
「お誕生日おめでとう!」
の言葉は嬉しかったり

誕生日、自分が今ここに、
しっかりと存在しているんだってことを
改めて思わされる日です


高校から続く、
大切な4人での儀式のようなもの
なみちゃんと、なつみ、あっちゃんから
今年もまた贈り物とカードを
いただきました

祝9回目*


3人から祝ってもらうのは
今年で9回目になります
毎年、毎年、
ケンカのようになったときも
離ればなれの生活になっても
それでも絶えず贈られる贈り物

Afternoonteaのティーセットをいただきました
本当にありがとう

3人から贈られるカードは
かけがえのない宝物です

言葉に宿る優しさ


表面にちりばめられたスパンコールみたいに
それ以上に、
キラキラとした言葉がちりばめられている

この9年間、わたしたち4人はそれぞれに
たくさん笑い、涙し、怒り、途方に暮れ、
そうして人間の深みを増してきた、、、
つもりです*
年に1回、こうして大切な日にカードを
贈りあうときに、
お互いの成長みたいなのを実感するの

 大人になるにつれて、
 過去や経験にしばられない、
 楽しくってラフな感じになってきている
 気がするのです

本当に、そんな気がするのです


妹よ、アリガトウ


妹からはRMKのリップをもらいました!
妹よ、ありがとう!!
まりの誕生日の1週間後には
妹がはたちになるので、
agateでダイヤのピアスを調達

お互いの誕生日にピアスとルージュを
贈りあうとは、
わたしたち姉妹もずいぶん大人になりました


バースデーに関して、もう一つ*

大学で出会い、
本当に何でも話しあってきたまっきーと
真ん中バースデーを祝いました
(まっきーと妹は偶然にも同じ誕生日!)

京橋のKICHIRIにて
お仕事帰りのわたしたちには
ぴったりの立地
まっきーと会うのはたいがい京橋、かも;笑

わんころとさゆねこ


お誕生日おめでとう、と
まっきーがわたしにくれたのは
お手製ビーズのわんちゃんストラップ♥♥
かわゆすぎる!!!

手先が器用なまっきー
芸術肌で感受性豊かなまっきー
彼女と話をしていると笑いがとまらない
笑いのセンスも抜群なまっきー
何でも話せるのは、きっと、
彼女もわたしに何でも話してくれるから、
だと思う

気が置けない、ってこういうことを
言うのかな
一緒にいる時間に比例して
何でも話せる、それこそ
楽しくってラフな感じに馴染んでいくの


誕生日前後には特に、
自分に生を与えてくれた両親と
いつも側で、遠くで、支えていてくれる友人に
感謝の気持ちでいっぱいになります
 
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/83-8eac268a

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



