2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/16 (Thu) パリジェンヌを真似て・・
つい先日、23歳になりました

・・・と言っても、もう3週間くらい前の
話になっちゃうんだけどね


そんなこんなで、お肌の曲がり角意識してる
今日びのまりです こんばんわ


最近、あったかかったり寒かったりで
まりのお肌が悲鳴をあげています
あとは、ここんとこの不規則な生活のせいかしら?
乾燥が気になるお年頃・・・;

photo.jpg


そんなまりの救世主が、コレ!

Marieのまりんこちゃんが
最近 オイルクレンジングから、ミルククレンジングに
チェンジする!!って宣言してたけど
まりも実は最近偶然にも、ミルククレンジングに
転向していたので 今日はそのご紹介

(私信:まりんこちゃんへ
    この間のコメントでゆってたのはコレよ!!)

ROSETTEから出ているクレンジングミルクなのですが
何がすごいってそのキャッチコピー!!

「洗わない洗顔」

洗わない洗顔て、すごい矛盾 笑
でも、この子は お肌のうるおいを逃さない
デキる子なんです

フランスの女性の基本的な洗顔スタイルとおんなじ
ミルクでマッサージしながらメイクオフ、
ティッシュやコットンでさっと拭き取って、
あとは化粧水や乳液なんかでお手入れ


基本めんどくさがりのまり、
「メイクを落とすのがめんどくさーい!」
とか思っちゃうこともあるんやけど、
この子やったらめちゃ手軽やし♪
ミルクぬりぬり、さささと拭き取り、
あとはいつものお手入れでオッケー*
ああ、なんて簡単なんでしょう!!!


上に載せたサイトで、オンラインショッピングも
あるみたいやけど
まりはもっぱら近所のドラッグストアで
手に入れてます


今夜もこの子でしっかりメイクオフして
おやすみなさーい*
  

comment

これはほんまラクチン♪
まり相当めんどくさがりだから、これ位やないと
ダメなんだよぉう^^;
2006/02/17 00:30 | まり→あすかちゃん [ 編集 ]

すごーい。
そんなのがあるのか。
でも楽ちんそうでいいね~~。
2006/02/17 00:07 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/8-581ec6af

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



