2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/13 (Wed) 限りがあるってこと
先週の月曜日、
かれの電話にかかってきた 一本の電話

 おかんが具合悪くて、病院に行ったで

そのときはそんな大事になるって思わなかった
その晩だって
 
 大丈夫やったわ、元気そうやったで

ってゆってたのに


そのとき、突然知りました
私は突然知りました
人には限りがあるってことを
自分が大人になっていく、そのスピードと
同じくらいの速度で
それ以上の速さで
自分の親が老いていくことを
自分の親にも、自分にだって限りがあるってことを

親孝行 したいときには 親はなし


かれのお母さんは何とか持ちこたえて
その後も必死に闘っています
かれはそんなお母さんを見たくない、と言いました
あんな弱った自分の親の姿をみたいやつなんていないよ、と
わたしもそう思います

北海道にいる、
自分の両親を思いました

ごめんね、遠くで暮らすこと
一人で勝手に決めちゃって
傍にいてあげられなくて
だんだん親が老いていくということを
2年前には気づけなかった

 心配しています

とひとこと、メールをしたら

 ありがとう
 あなたが私たちを心配してくれているのと同じくらいに
 それ以上に、
 私たちもあなたを心配しています

と返ってきた

思わず、涙が落ちた

mam,dad,i love you...


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/77-c4dad747

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



