2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/18 (Sat) 初めての×××
何日かの雨の日を経て、
がぜん朝晩の冷え込みが厳しくなってきた
大阪ですが、
みなさんのお住まいのあたりはどうなんでしょう?


まりは、初めてのボーナスに向けて
テンション(と物欲)が寒さに反比例、
ガンガンあがっています

だって~~、やっぱり楽しみだよね?!
初めての、ボーナス!!


まりは前々から
「ボーナスは絶対にコート買ってやるぅぅ~」
と思ってました
スーツやカッチリとした格好にも合うような
シンプルで上質なロングコートがほしかったの

当初の予定では、最愛ブランド、theoryで
探すつもりで
黒のウールのんと、キャメルのカシミア・アンゴラの
DAMITAを考えていたんだけれど
かれとお買い物に行った時に見た
M-premierのカシミアコートの軽さと
手触りの心地よさに惚れこんでしまって!!
素材でこんなに違うんだー!と
びっくりしてしまいました
しっとりした触感がお気に入りで即決
やってしまいましたよ★

わ、わかりにくい・・・


膝丈のロングコートで、
パンツでもスカートでも大人っぽくきまりそう*
お気に入りの白のパンツだとかなりマニッシュ、
フレアなマーメイドともあわせてみたいかも!
これに合わせた細身のブーツがほしくなってきた・・・

やっぱりわかりにくい?!


秋冬はおしゃれが楽しいね
今の職場は比較的服装にうるさくないので、
ワンピースだったり、スキニーデニムだったり
好きなカッコして通勤ができるのが唯一の楽しみ

よく行くスタバの近くが、
クリスマスイルミネーションになってます

今年ももうそんな時期なんだね
時間の流れのはやさに驚く
唯一人間誰しも平等にもてるもの、時間
24時間、7日間、31日間をもっと
大切に生きたいなぁって
この時期になると切に思うのはなんでだろ
毎年成長のないまりなのでした
 
トナカイがかわゆい


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/74-004b9702

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



