2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/11 (Sat) 当たってるからイラッ
また、ネットをボチボチいじれるような時間が
できはじめて
(いや、ただの2連休&かれが相手してくれないだけ;;;)
ネット占いをちょくちょく試してます


占いって、すき
何はともあれ、すき

今日はコレ↓↓
右脳左脳占い


え~~、これはやる前からハッキリと
結果が見えたような気がします

まりはいつでも何でも感覚でとらえる派
B型だし(関係ない?)
論理的な思考とはもっとも縁遠い存在
計算も暗算もできなーい!(そろばん習ってたのに!)
ぜーったい右脳派だ!って自信をもってトライ

結果はいかに・・・ドキドキ

 
うう女(右脳×右脳+女)

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う
「うう」の性格は、女性としては
もっともインパクトがあるタイプ!

すべては本能のままに従うので、
これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。
独自のスタイルを持っており、
まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。

何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、
うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。
根拠のない自信も持っていますが、
そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。

飲み会などでいったんスイッチが入ったら、
相手を自分のペースに引きずりこみ、
笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。

会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。
相手が何を言ってるかよりも
自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


・・・はい、すいません 笑


気持ち悪いほどに当たってる。。。
特に「根拠のない自信も持っていますが」
これね。厄介だよね。
自分自身でも痛いほど痛感してます、
まりの自信が根拠のないモノだってこと!!!


右脳左脳占いは、
手の組み方と腕の組み方だけで占えちゃう
簡単な占いです。
結果はまりのお墨付きです。

やってみたソコのアナタ!!
まりにこっそり結果、教えてね*
 

comment

これ、やっぱり結構信憑性あるよね?!
ゆあちゃんのも、まりが感じてた
ゆあちゃんっぽさが出てる気がする~~!
だぁくんはどやったんかな?!
 
2006/11/18 01:55 | *ゆあちゃんへ [ 編集 ]

あはは、うう女だったんだね★
たしかにマリちゃんっぽい(*´艸`)

ちなみにあたしはうさ女。
『相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。』
合ってますね~笑。
とくに、だぁに対してはこんな感じです。
これ、ほんとに当たってそう。

だぁにもやらせよう♪
2006/11/12 00:19 | ゆあ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/73-6a87f411

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



