2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/09 (Thu) ただのOLですけど。
ratteさんのところにあったものを
ちょっとだけ拝借★


働きマン キャラクター占い
まりは・・・張り込みマン・菅原文哉



働きマン (1) 働きマン (1)
安野 モヨコ (2004/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る


働きマン (2) 働きマン (2)
安野 モヨコ (2005/07/22)
講談社

この商品の詳細を見る


働きマン 3 (3) 働きマン 3 (3)
安野 モヨコ (2006/10/06)
講談社

この商品の詳細を見る


あなたは独創的で既成概念にとらわれないタイプ。
毎日、判で押したような決まりきった生活を
送ることを好まず、自分の思うとおりに生きていこうとしがちです。
集団行動が苦手で、あまり人と群れることはなく、
単独行動をとることが多いでしょう。
行動的ではありますが熱血漢ではなく、常にどこか冷めています。
アマノジャクなところがあって、
つい人の意見に何でもかんでも反対してしまい、
白い目で見られることもありそうです。
ユニークな意見を展開するのはいいけれど、
自分だけが正しいような顔をして他人の意見を否定することの
ないよう気をつけましょう。

はーい。。。笑


恋愛傾向は・・・?

頭がよいため、何でも理詰めで考えてしまいがちなあなた。
魅力的な人物であるにもかかわらず、
華やかな恋のうわさがそれほど多くないのは、
男女の心の機微(きび)に疎いからかもしれません。
恋と友情のボーダーラインがあいまいで、
自分自身、今の状態が恋なのか、
それとも親密な友情なのかがわからなくなってしまうことも
あるでしょう。
突然、恋が始まったり終わったりすることもあり、
かなり奔放に恋愛を楽しんでいると
誤解されることもありそうです。

う・・・そんなことは決して・・・


働きマン度 50~70% クールな働きマン

あなたは、プロフェッショナルではあっても
仕事マニアとは言えないようです。
束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。
仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。
効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、
テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。
クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、
周囲からの信頼は厚いでしょう。
ただし、仕事場にあっては、
群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を
発揮するでしょう。
一時の感情に惑わされることなく、
さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を
見通すことができそうです。
ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、
情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。
相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。
そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、
モテ度はさらにアップしていきそうです。


基本的に「働くこと」が嫌いな(笑)
ぐうたら人間なんやけど、
どうあがいても根がマジメな子なので
仕事に関してはわりとキッチリやるタイプ

占いでは要領よくテキパキ~みたいに書いてあるけど
なかなかそううまくはいきませぬ。
毎日奮闘してます。

最近、まり自身が従事している業界は激動なので
とっても忙しいです。
なりたくもない「働きマン」になりがちだよ~~
もっと余裕をもった生活が送りたいのだけれど。
 

comment

あすかちゃんの結果はどうだったの??
気になるなぁ^^
働きマン面白い!!
まりはこんな働きマンにはなれそうにないけど、
だからこそ、憧れちゃう部分とかあるんよね
2006/11/18 01:54 | *あすかちゃんへ [ 編集 ]

私もこれやったよー。
働きマン面白いよね。
もう3巻もでてるのか~~。
ちなみに私も、働きマン度は一緒やったよ。
2006/11/09 11:26 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/72-7dca68b5

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



