2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/30 (Mon) 無人島でスキンケア
週末は百貨店に足をのばす、
この習慣がまりにあるのは、おそらく、
小さい頃から父・母がそうしていたから
のような気がしている

何はなくとも、週末の百貨店は無条件に好き
そんなまりをかれは呆れて笑うけれど
(ケンカのタネだったりも;;;)
百貨店のあの独特の満ちたりた雰囲気は
なぜかまりの心に
余裕をもたらしてくれるの
やめられない

今日のお買い上げ↓↓

クリニーク
ターンアラウンド コンセントレート

無人島にももってく!


まりは自他共に認める(?)
クリニークフリークなのだけれど、
数あるクリニークの優秀コスメの中でも
3本の指に入る「デキる子」

クリニークといえば、洗顔・化粧水・乳液の
3ステップが有名なんだけれど
その3ステップの2.5ステップめが
このローション
角質ケアは今でこそ当たり前になりつつあるけれど
20年も前から古い角質除去を考えてきた
クリニークだからこそ、な美容液なの

この子を使えば
つけた瞬間から、ツルリむき卵肌に


ホルモンバランスが崩れて
頬にぽつんと出てきた吹き出物
(もう、あえてニキビとは言わないわ!笑)
チョンとのせるだけれで赤みがとれて
いつのまにか滑らかになってるんだから!
その威力はお墨付きなんだから!

「無人島に1つだけスキンケアをもっていくなら?」
って聞かれたら
まりは間違いなくこれって言うと思う

そんな状況があるとすれば、だけれど


百貨店の話に戻るね
たっくさんキラキラと物達が
まりを誘惑して、
あれもこれもとほしいような気がしてくるのだけれど
でもなかなかほしいものが決まらない・・・

そういう時って大概、
いつもの生活に満足がいっていないとき

本当は「こうしたい」っていう欲望があって
それがなかなか達成できないときに出てくる
「何でもいいから何かほしい、
 でも何がほしいかわからない」症候群

実は今日もだったのね

理由はわかっているのだけれど


こうしたい、っていうの
早く達成しないとだめやなぁ~~
ストレスを買い物で発散するっていう、
お財布によろしくない悪癖をいい加減治したい!

 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/71-a8f77659

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



