2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/15 (Wed) ケイタイ電話ちゃん
さっそくバトンもしちゃうよ!
まずはケイタイについてのあれこれバトン


1.現在使用中の機種は?

DOCOMO SH901is black

いっときはauに浮気しちゃったけど、
基本的にDOCOMOっ子*


2.現在使用中のメアドの意味は?

「やぁみんな! まりラブ♡」

日本語に訳すと、こんな感じ?


3.着信音は?

電話着信音は ♪「クレオパトラの夢」
JAZZずきなんです

メール着信音は ♪「お熱いのがお好き」
永遠のsex symbol、
マリリンモンローに憧れる・・・すてき

彼からのメールは ♪「LOVE」
サラ・ボーンのね
ちょっと前にあゆがBOSSのCMで歌ってた、あれ!


4.待ち受け画面は?

どっちか、気分によって変わるんだけど

●フラッシュのシンプルな時計
もしくは
●変顔(?)してる彼
 ↑これね、
  画像編集でほんまにチップとデールのチップに似てる!
  リアルチップ 笑


 
5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:甘さ
い:言わない
う:うたた寝
え:駅
お:大人

か:隠し
き:気
く:薬
け:ケーキ
こ:コリアン

さ:最近
し:思春期
す:少し
せ:世界
そ:そろそろ

た:食べたい
ち:チョコ
つ:次の
て:手づくり
と:とりあえず

な:何個
に:日
ぬ:ぬくぬく
ね:寝る
の:飲まなきゃ

は:早く
ひ:控えめ
ふ:フムフム
へ:返信
ほ:☆

ま:待ち合わせ
み:ミラクル
む:無視
め:メール
も:もう少し

や:病みつき
ゆ:夢
よ:(彼の名前)

ら:来週
り:旅行
る:るし
れ:レック
ろ:ロケーション

わ:笑い
を:を
ん:んじゃ
 

おもしろくもなんともない?!
でも普段、自分がどんな言葉で話してるか
見直すよい機会になりました

言葉づかい、もっときれいにしたーい!
 
 

comment

わぁいさらちゃん♡♡♡
遊びに来てくれてほんまにありがとう!
これからも細々と続けていくので、よろしくね*

ケータイ、まりも落としたら生きていけないっっ!
だってだって・・・微妙に日記をつけてたり///
はずかし!
2006/02/17 00:26 | まり→さらちゃん [ 編集 ]

まりちゃん*
うふふ,遊びに来たよん♥♡
まりちゃんのBlog再開,嬉しいなぁ*
ケータイってすっごく個性出るよね!
それこそ,機種,カラーから内容まで。
だから興味深く読ませてもらいましたっ♪
わたし,落としたら生きていけないと思う…*笑*
ショックなのと,恥ずかしいのと!!

LINK,ありがとう♡
SARAHもLINKさせてもらったよん*
ではでは,これからもよろしくね!
2006/02/16 20:14 | SARAH [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/7-906f5bda

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



