2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/14 (Sat) わたし に手をかける
今のお仕事の関係で、
手先・指先を見られる機会が多い今日この頃
なんですが。

手が荒れてるよ;;;
特に指先のあたりがやばい。
いわゆる ささくれ の部分の皮が
ありえないくらいむけちゃっていて
ささくれは親不孝の証っていうし
よろしくない!よろしくない!

こないだサロンに行ったら、
いつものネイリストさんがまりの指をみて
驚いていた。

 どうしてここまでなるまで放っておいたの!
 こんなんじゃ、クリームやオイルじゃなくて
 マキロンでしょ!!!

マキロン!!!!

久しぶりに聞いた、マキロンという単語に
郷愁を覚えつつ、ネイリストさんの説教を
神妙に聞いたわ
ごめんなさい。。。

たーっぷりクリームを塗ってもらって
マッサージ
あたためたタオルで手を包んでもらったら
おかあさんの手を思い出して
あったかい気持ちになった。
その後は痛んだ指先に優しくオイルを。

 まりちゃんはね、私がいくら言っても
 オイル、きっと1週間も続かないでしょう

う~~~そんなことないもん
と思いつつ、マンゴーのオイルを購入
今日の夜から頑張るもんね

近頃、忙しさにかまけて手をかけてあげられてなかった
ごめんね ごめんね あたし

20061006210612.jpg


ネイリストさんの一喝から、心を入れ替えて
毎日オイル使ってます
それにあわせて、ジョンソンベビーオイルで
マッサージしながら全身にうるおいを☆
これからの季節、乾燥対策はかかせないしね
オイルマッサージを始めて、1週間くらいで
全身のお肌がプリプリしてきた感じ
気にしていたベトベトとした感じは
実はあんまり気にならないことがわかりました


自分に手をかけてあげるって
精神的にも余裕がないとできないこと
そこでリラックスしたら、また気持ちに余裕も出て
毎日を楽しく、美しく過ごせるのかぁ
最近の自分を反省しました

オイルマッサージ、おすすめです!!

まりがいっつも使ってるのはコレ!

アロエってすごく効きそう☆

 


comment

化粧水とか乳液は価格じゃなくて品質で選ぶべきだよ!!
そろそろうちらも「お肌の曲がり角」近しやから笑

いっちょまえに見てくればっかりお姉さんになっていって、中身はぜんぜん成長できてないわぁ・・・
ももちゃんは中身が俄然大人になってるって気がしてうらやましいね!
 
2006/10/17 20:42 | *ももちゃんへ [ 編集 ]

お勧め。ね
2006/10/14 20:26 | momo [ 編集 ]

たしかに手って自分の目から見て一番見えるとこだね。
あたしも気をつけなきゃ。

まりやん、本当にお姉さんになっちゃったね。
あたしはいまだに 課題に追われメイクする時間も無い、学生です。下手したら高校の時より化粧してないかも。
といいつつ、あ、天までマスカラ今使ってます。
週末夜遊びする時、結構好評。
あれ つけると アメリカで育った日本人に見えるらしい。 ありがとう情報!!

こんど化粧水とか乳液の押す酢、教えて!!
アメリカにいると情報がわからないの。
2006/10/14 20:23 | momo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/65-dc24193a

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



