2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/12 (Thu) 日常からの脱出
 どっか行きたいよね、こんな日常から抜け出してさ、


そういい始めたのは誰だったっけ?
まりだったかな、るりちゃんだったっけ

コロコロ変わる職場環境、
ストレスフルな業務、
思い通りにはならない恋愛、、、
新米OLには悩みがつきないもの
そんな毎日を忘れたくて、ガールズ7で旅行へ行きました

目的地は淡路島
関西に住んで5年目だけれど、
淡路島へ足を運んだのは初めてでした
3連休の土曜日と日曜日
たった1泊2日の旅行だけれど、
そりゃーもう楽しみで仕方がなくて
首を伸ばして待っていたこの日


前日の雨で天気が心配されたけれど
出発の時にはかろうじて雲の隙間からのぞく
秋の太陽
やわらかく、あたたかく日差しがのぞく

みんなで交代で運転しながら2台で淡路島へ
車の中では音楽をガンガンにかけて、ひた走る
途中後ろの窓に大きな虹が映ったりして
みんなの旅行を彩ってくれてるのかなぁ、なんて*


淡路島では、まずみかん狩へ
みかんのシーズンはこれから、ということもあって
ちょっぴり甘酸っぱいみかんちゃん達が
たわわに実ったみかん園へ

みかん色に染まる7人


(なんと!HPデビュー果たしちゃいました*
ガールズ7がここにも登場↓↓
http://www1.sumoto.gr.jp/hiraoka1/ 淡路・平岡農園)

おなかいっぱい、みかんをほおばった後は
今晩一晩を過ごすホテルへ・・・*
みかん狩もいいけど、女の子同士の旅行の一番の楽しみは
やっぱり夜! にあると思うのはまりだけかなぁ?
今晩は、仕事のグチから濃密な恋愛トークまで、
しゃべり倒すぞ!!って思いながら
いそいそとホテルへ向かう7人


あったかいお風呂で一日はしゃいだ疲れをとって
おいしーいご飯に舌鼓*
旅のメインイベントの一つはやっぱりご飯!

鯛のお造りなんかも出てきて
本当におなかいっぱいになっちゃった

ぴちぴち!の鯛ちゃん


その後のガールズトークは・・・ヒ・ミ・ツ☆


翌朝はまず、淡路島牧場へ!
ここで乳搾りとバター作りにチャレンジする予定
お天気は上々*
ドライブするには最高のコンディションやし
ノリノリで車を走らせちゃった♪
(普段はほとんど運転しないまりも、
今日は調子よくスーイスイ)

牧場では子牛に触れてみたり
ドナドナ歌ったり 笑
子豚がいて、すごくかわいらしかった
あの、他人に頓着しない感じ
本当にうらやましい!

マフラーも子牛柄?!


かわゆいおしり☆


その後は、鳴門の渦潮をみにいったりしてさ、

まぶしいくらい



車から見える空は、秋のそれで
悔しいくらい透明な青で
なんだか切ない気分にさせられた
ウルフルズをみんなで大合唱(絶叫?)しながら
高速をひた走る
こんなのも悪くないな、って
切ない気持ちになれるのも多分秋だったり
女の子の旅行だったりっていう特権なのかなって思って

どこまでも続く、透明な青の空の下

ガラスみたいな空と、


 きもちいいね、風がもう秋

 うん こうしてたら、何かいつもの悩みとか
 忘れてたかもしれない

2日間はあっという間だったけれど
見事にリフレッシュした新米OL7人組
火曜日からはまた、それぞれカコクな職場へと
戻っていくんだけれど、頑張れるかな
おいしい空気と、優しい風と
明るいあたしたちが揃えば
何だって頑張れちゃいそうじゃない?


帰ってきて、撮りまくった大量の写真を眺めながら
 来週もがんばろ、って思う
けなげなあたしたちなのでした

夕暮れがすきで

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/64-80e23a22

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



