2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/11 (Mon) 過ぎゆくは、なつ
今年の夏は、気がついたら通りすぎようとしていて
なんだかなぁ、何かイマイチ
楽しみきれていなかった気がする


それでも、少ないOL1年目の夏休み
彼と今年で3回目になる白浜へと足を伸ばしました

毎年夏のぎりぎり最後の頃に
かれが運転する車に乗って白浜の海へ
シーズンオフの間際だと人も幾分少なくて
その分、プライベートビーチにいるみたいな
ちょっと贅沢な気分になれるのです


今年はいつもより時期が少し早いから
ビーチに人も多かったけれど、
例年よりもちょっとゴージャスに
リゾートホテルなんか泊まっちゃったよ!
これはまりの会社のレクリエーションを
利用したおかげ
(こういうところで賢くいかないとね!)
会社も利用しちゃえ

先ゆくかれ



お昼過ぎからビーチへ出る
ひとしきり遊べば、すぐに夕日の見られる時間


遊びつかれたまりとかれは
水着にパーカーをはおって散歩を楽しむ
前をゆくかれ 後追うまり

こうやってずっと、まりはかれを追いかけてきた

ずんずん進んでいく彼に
ついていくのが必死だったけれど
いつの間にか、気がついたら
かれの肩が隣にあって
春からはまりのが先に進んでいたね
追いかけていた頃の、あの不安な気持ちを
今はあなたが感じてる?

ごめんね
ゆっくり歩くから、すぐに追いついてね


一人タイタニック


誰が選んだのだか知らないけれど
白浜は「夕日百選」に選ばれるくらい
美しい夕日が見られるところで
岸壁の岩場から水平線に向かえば
大きな夕日を独り占めしたような気分になれる

じわじわと沈んでいく夕日を見ながら
去年も、おととしも、この夕日を観に来て
そしてまた 今年もこうやって一緒に観られる
その幸せを不思議な気持ちとともに味わってた


ねえ ねえ 来年もこうやってさ
一緒に白浜に来て
ケンカとかしながらも

やっぱりこうやって夕日観たりしちゃうのかな


そのうちにこどもとかできちゃってさ、
「昔パパとママ、二人でこの夕日観にきたのよー」
とかって
そうやって思い出話しちゃうのかな
しちゃったりしてね

!!!



そんなことをもし言ったなら
かれは満面の笑みを浮かべて
まりをばかにしてくるだろう

 あほやなぁ、お前

うん。うん。
まりはね、あほやからね、
そんでもってものすごーくロマンチストだから
そういうこと妄想ふくらませて
一人でニヤニヤできちゃうんだから

でも、あんただってそうでしょ?


その後リッチなホテルの夜のプールを貸しきって
ロマンチックな夜を過ごしたあと
リッチなホテルの一室で
思いっきりケンカをして帰りましたとさ

(プール貸切、
というか単に誰もいなかっただけなんだけどね!)


やっぱりケンカ
そこが二人らしいというか、なんというか。。。
 
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/62-9c386238

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



