2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/05 (Sat) 盛夏って、夏真っ盛りのこと
気がついたら8月で、いわゆる真夏になってました
みなさんいかがお過ごしですか?
まりは毎日暑さと闘ってます


小学生の頃は、
7月なら七夕さま、8月には海 と
夏をそれなりに楽しんでいました
夏休みのラジオ体操もマジメに取り組む方。

社会人になったら、通勤電車の中で流す汗で
夏を感じるようになりました
こんなとこで季節を感じるなんて風流の
ふ の字もないなぁ、、なんて


学生の頃に比べて、髪も随分伸びました
今では背中に届くぐらい
ここ10年くらいで1番長いです
伸ばしたくて頑張ってきたから
嬉しいことは嬉しいのだけれど。
夏にはロングは不向きだっていうことも
体感しています
なんせ、暑い

そんな時に役立ってくれるのが
コチラさん

キラキラしたものにめがない


お仕事の時にもしたいので
色はベーシックな茶色とベージュだけれど
このこはかなりのデキルやつで*

せっかく巻いてふんわりさせた髪が
汗と湿気でペシャンコになったときが出番です

クルクルと髪をまとめて、このこで留めたら即OK!
一瞬にして、フェミニンな雰囲気のまとめ髪が
簡単にできちゃうのです


ココだけの話、本当はcomplex bizの
スワロフスキーがついたやつがほしかったのだけれど。。
賢いOL(薄給)は「ニセ」でガマンガマン
¥400とは思えない働きモノっぷりに
まりも大満足です

真夏のオシャレは、安く、キラキラに仕上げなければ
でも、決して「安そう」には見せたくないのだけれどね


浴衣にもあうかなぁ なんて楽しみにしていたけれど
今年、まりの浴衣の出番は
今のところ予定なし!
ちょっと切ない、夏になりそうな予感です

 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/59-029c7edb

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



