2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/30 (Fri) 憧れのOL風味
週の真ん中の水曜日
普段なら、「あと2日も仕事が・・・」
なんだけど、今週はすっごく楽しみにしてたの!


今回は堂山のcafe org..でガールズ7会☆
研修が終わって、ノー残業デーなので
みんなで晩ご飯なのです♪
ディナーセットでパスタやら、ピッツァやら
リゾットやらに舌づつみをうつ*

ここのカフェはね、
オーガニック素材にこだわっていて、
最初に出てくるお冷やにもこだわりアリなのだそう
お料理は量もたくさんあって
欲張りなガールズ達を満足させてくれました

オーガニック素材のお料理に、
備長炭入りタンクで再分解したという
体に優しいお水で
研修でお疲れの体も元気に!
海の幸のリゾットが一番のお気に入りだったかな*

これがデザートの焼きバナナとジェラート
やっぱデザートでしょ*

濃厚な甘さの焼きバナナと、意外にもさっぱりの
ジェラートがすごくマッチしてたよ*


支店研修を終えての感想だとか、
同期同士のムフフ♡な話はないのかだとか
女の子のおしゃべりはつきない

あぁ~これって憧れのOLライフ?!

確かに、支店でもメンズの同期達に
たくさん笑わせてもらったし
いっぱい助けてもらえたけれど、
やっぱり女の子同士ってなんか違う!


周りにいてはったお客さん、ごめんなさい
7人で大盛り上がりで
写メールとか撮りまくっちゃった

おいしいご飯と、楽しいおしゃべりで
今週一週間も乗り切れそうだよ!

みんなでワイワイ♪



■ まりとガールズの行ったお店
cafe org..

大阪市北区堂山町7-7角庄ビル1F
06-6312-0529
[月~木・日]朝11:00~夜11:00(LO夜10:30)
[金・土]朝11:00~夜11:30(LO夜11:00)

地下鉄谷町線東梅田駅から地下のホワイティうめだを通り、
泉の広場を北へ。
M-2出口から地上に上がりさらに北へ。1筋目を越えすぐ


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/54-93a4b3d5

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



