2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/17 (Sat) miusinau
ながらく家でインターネットをする生活から離れていて
気がついたら5月は6月に移り変わり
ワールドカップが始まって、梅雨になって、
時間はどんどん過ぎていくのだけれど
あたしは、1つのところにとどまったまま


6月。
今日までいろいろあった。


ガマンの限界がきたり、
準備に奔走したり、
絶対会えないと思っていた人に会えたり、
人のものが欲しくなったり、

自分から逃げてみたり

逃げてみたり

追いかけてみたり

でもやっぱり、目を合わせられずに逃げてみたり

燃ゆる火のごとく


まりは一体何をしているんだろうね
本当に大事なものはなんなのか
最近それがよくわかんなくなってる

自分自身に向かって「なぜ?」「なぜ?」を
繰り返すことは苦手じゃなかったはずなのに
今は、こんなドロドロの自分は見たくない


今週のananの特集は(あたしは極度のanan信者)
「女のバランス」についてだった
熟読したけれど、今の自分にバランス、という言葉は
全く見つけられなかった


全ては、今のこの精神的にゆとりのない生活のせいで
7月が過ぎればまた生活は変わるだろうって思ってて
そしたら、関係性も変わるはずで
だから、それまではガマンすればいいわけで


でも、自分の中の一部の自分が警鐘を鳴らす


取り返しがつかないことになったら、どうするの?
 



comment

励ましの言葉、身にしみます~~><
年齢的に、やっぱりいろいろ考えなくちゃ
いけないのかなって、今までノホホンとしてきた分
余計にキツキツになっちゃってるみたぃです
ほんと、行動起こすか起こさないかで
結果は全然変わってくるので、もう少し
自分の内の声に耳をすまそうと思います☆
2006/06/23 00:27 | WATARAIさんへ [ 編集 ]

あすかちゃん今日本にいてるんやね!
お帰り~☆
しばらくあすかちゃんのブログにも遊びに行けてなくて
残念なんやけど、
また落ちついてきたらコメントとかしまくります^^

今は余裕がないやぁ~~×
環境がめまぐるしく変化するのについていけてない
って感じかなぁ。
自分で選んだ道なのだけどね。。
2006/06/23 00:25 | あすかちゃんへ [ 編集 ]

うんうん。すっごくわかるよ。
何かを選ぶと、何かを失わなきゃならなくて
でもあたしはどれも全部手に入れたいと
思ってしまう欲張りで。
元々バランス感覚には自信があったんだけど
今回はグラグラきてるなぁ。。。
ももちゃんと思いっきりガチで話したい!
2006/06/23 00:23 | ももちゃんへ [ 編集 ]

年齢的に悩まなければならない時期だと思います。
それを、ポジティブにとるかネガティブにとるかじゃ、全然違いますよね。
MARIさん、まじめな方なんですね。答えは、もう見つかっているはず!!
それを行動に起こすか起こさないか!!
って、なんかなにも事情しらないのに、でかいコト言っちゃって、ゴメンなさい

2006/06/18 22:56 | WATARAI [ 編集 ]

まりちゃーん。本当にいろいろ大変そう。
更新もないから忙しいんだろうな、と思ってたんだけど。
でもこうして読んでると本当につらそうだからちょっと心配だよ。

そのバランスの話、私も立ち読みだったけど読んだよ。
バランスをとるっていうのもやっぱり余裕があるからこそ取れるもので、
なかなか難しいものだよね。

6月もあと少しだけれども、本当に7月になると少し落ち着くといいね。
何もできなくて悪いんだけれども、見守ってます。
2006/06/18 11:58 | あすか [ 編集 ]

まりやん、今とてもまりやんと話したい。
あたしも今自分のバランス取るので必死。
恋もそう。進路もそう。
なんかね、どっちかに引っ張られてしまうと
どっちも駄目にしてしまいそうで
今は勉強を重視してる振りするので必死。
2006/06/18 02:41 | もも [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17 16:14 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/52-71513520

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



