2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/27 (Sat) 女の子に戻ります
お仕事を初めて2ヶ月
今の職場では、女の子だと気を遣われることが
あんまり良い心地がしなくて
どうせなら気を遣われずに
仲良くしてほしいなぁって思っていて
自分から「男扱いでいいから」と言う始末

気がついたら、オッサンみたいになってました笑


でも、今日だけは女の子に戻る日
久しぶりの、ガールズ7会です

ガールズ7会とは・・・
おんなじ会社の同期入社の女の子7人で作った
ユニット(笑)なのです


今日は、イーマ5Fのカジュアルフレンチ
「5sense サンクセンス」でオシャレにランチ*

ワイワイ楽しいよ^^


おしゃれな雰囲気の真っ白のソファー席
なんだかセレブ風でしょ♪
手作りのパンが食べ放題のランチなの

いただきまーす!


スープにパン、
メインはチキンソテーのラズベリーソース添え
デザートにはチョコレートムースと紅茶

今はみんな、別々の支店に配属されているので
日頃の様子や、同期の男の子のウワサ話
先輩や上司の様子、ときどきグチなんかも交えて!
みんなおしゃべりだから時間がたつのは
ほんとにあっという間
くだらない、なんということのない話が
こんなに面白いのはどうして?


ランチのあとは、
メンバーが1人かけて、ガールズ6になっちゃったけど
阪急三番街のロイスカフェシノワでさらにお茶*
今日はミントソーダをオーダーしました

シノワでもキャピキャピ♪

はしゃぐはしゃぐ☆


なぜか身長の話で盛り上がりました
そういえば、ガールズ7は一人を除いて
みーんなスラリと身長が高め!


女の子は楽しい
23歳、OL、そろそろ「女の子」と自称するには
?マークがついてきそうだけれど、
気持ちとしては今もこれからも「女の子」

普段、職場でどんなににオッサンだったって
みんなに会えばすぐに「女の子」に戻れる
あー楽しい!

また来月も、女の子の姿をしたオッサンから
「純女の子」に戻してね!みんな!

身長の話


comment

でしょでしょ?!
華やかで自慢の同期ちゃん達なの♡
2006/06/17 13:19 | さやかちんへ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 18:35 | [ 編集 ]

わぁ!みんなお洒落だね☆
2006/05/29 00:25 | さやか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/51-7796524a

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



