2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/21 (Sun) ある日曜日
平日に泣きたくなるような
しんどいことがあっても、
週末に何も考えないようにして
リフレッシュをすれば、また明日から頑張れる。


日曜日の天気がいいと、無条件にワクワクする。
いつもより遅く起きて、今日は何する?って
話をしながら朝食兼昼食を作って。


 大学のアメフトを観に行く?
 映画が観たいなぁ


結局、ヨットハーバーに行く事にする
サロンで整えたばかりのつめが
ガタガタになるのも気にせずに、二人でキャッチボール

最近、体を動かすことが本当に気持ちよくて、
週末の度にこうして体を動かしてる。


ヨットハーバーのところにあるレストランの
ケーキセットが二人のお気に入り

¥840なり


今日は夏みたいな暑さだから、
アイスコーヒーが本当においしい
ほてった体に、冷たいアイスコーヒーが
じんわり染みこんでいく
ケーキの甘さが喉の奥を刺激する


会社のこととか、仕事のこととか
本当に頭の中からしめだして、
今は目の前にいる人のことと、それからこれからしたいこと

明日も晴れかな


ゆっくり日曜日が暮れていく
ここで見る夕焼けは、
日本だってことを忘れさせてくれるような
ドラマチックな夕焼けなのです
冬に行ったケアンズを思い出させるような
そんな夕暮れ

こんなのも絵になる


 お前、明日からも頑張れよ

帰り道、別れ際、言われたこと
ほんとは明日、会社に行くのが
嫌で仕方なかったけれど、
そんな風に言われちゃったら頑張るしかないやん

まりの、そうゆうところを
ホンマによく知ってる


今日一日、
ケーキ食べて
キャッチボールして
お好み焼き屋で子どもみてなごんで
暗い公園でたこ焼きも食べて
いつものあの駅で、1時間くらいしゃべって
ほんまなんもしてへんけど、
中学生みたいな日曜の過ごし方やったけど
それでもほんとに楽しかったよ

今日はありがとう
 

comment

そーなの笑
アップダウンは激しいけれど、最近はなかなか仲良しよ☆
2006/05/27 21:40 | さやかちんへ [ 編集 ]

じんわりしちゃった?笑
へへへ、そう言われると照れるけれど!
たまにはカッコイイところもみせてくれる
彼なのでした♪
2006/05/27 21:39 | あすかちゃんへ [ 編集 ]

なんだかんだでいい彼氏だね☆
2006/05/22 09:34 | さやか [ 編集 ]

なんかいいなぁ。
ちょっと読みながらじんわりしちゃったよ。
最後の彼の言葉がいいね。
さりげなく、ちゃんと背中押してくれてるんだね。
2006/05/22 04:55 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/50-75b3f513

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



