2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/19 (Fri) オレンジのハート♡
昨日かんてんぱぱで作ったゼリーが出来上がりました

きれいな夕日色


野菜ジュースで作ったので、できあがりは
きれいなきれいな夕日色
見ているとゼリーの中に吸いこまれそうな錯覚*
見た目はバッチリ♪


んで、気になるお味の方なんですけども・・・

うん。甘くない。
ってか、普段の野菜ジュースより味が薄い!
何で?!

って、薄まっているからなんだよね
もうちょっとお砂糖をいれるベキではなかったかと・・


このことからもわかるように。
まり、かなりのおおざっぱです。
料理ももちろん目分量。うーん、男前!


 

comment

味薄かったんよ~~~!残念!
色はほんまにキレイでしょ??
カゴメの野菜ジュースだから♪
あすかちゃんに負けじと、お料理に目覚めようかと・・・!
2006/05/21 23:50 | あすかちゃんへ* [ 編集 ]

見た目だけはかなり好みに仕上がったのですが・・・笑
味のほうは・・・ね×
まりもいつもratteさんの写真でテンションあがってます^^
2006/05/21 23:49 | ratteさんへ* [ 編集 ]

可愛い~~♪
美味しそうだけど、味が薄かったの?
でも、綺麗だねぇ。
プルプル感が伝わってくるよ~。
2006/05/19 12:42 | あすか [ 編集 ]

ワーワーワー!!!
すんごい可愛いゼリー!!!
見てたらテンション上がりますヨ~(笑)♪
2006/05/19 12:23 | ratte [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/49-d300ef89

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



