2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/05 (Fri) イマドキに憧れる女子
卒業して1ヶ月、サークルの同期たちと
飲みに行ってきました*


たった1ヶ月、されど1ヶ月で
まりも含めほとんどがこの春から就職したのだけど
ずいぶん話の内容が「社会人チック」になっていて
ちょっと寂しいような・・・
でもすごく嬉しくもありました

思えばこの子らとは
どれくらいの量のお酒を消費したんだろう。。
確実に、人生で一番無茶な飲み方をした
そういう時期だったと言うことができるなぁ
もう、あんな風には飲まれへんよ 笑


その日、まりは紺のトップスに
白のショートパンツ、
足下はオレンジ色のウェッジソールという
ちょっと夏先取りの恰好をしていたのですが、
一番話題になったのが、頭の上にのっかってたコレ↓↓

ボーダーもモノトーンで落ちついた印象に*


そうそう。流行のカチューシャね!
去年の夏の終わりくらいから徐々に見かけるように
なっていたのだけれど、これまでは
なぜか頑なに拒んでいたんです、カチューシャだけは。

「小学生じゃあるまいし~」

でもねー、
ちょっと1回だけ、
試してみるだけ、
ギャグで、

なんて自分自身に言い訳しながら頭に載せたら
あら。
かわゆい。
ちょっといいんじゃないの?

衝動を抑え切れませんでした


これ1つで、今年のマリンテイストは完璧♪
上で書いた恰好は去年もしていたのだけれど、
これだけで鮮度が俄然変わってくる
何だかどうしてどうして「今っぽい」のです


サークルのメンバーには、さんざん
「エビちゃん目指してるん?!」
「まり若いなぁ~~~」
「若作り?」
とか言われたけど・・・・
ちがうもん いいんだもん 笑


このボーダーカチューシャで気をよくしたまりが
次に狙っているのはこれ↓↓です

マーブル柄がPU●CIみたい?!


ちょっとハイレベルすぎかな~~?!
黒とか、モノトーンなコーディーネートの時に
活躍させたいのだけど。。。


マーブル柄カチューシャ
誰かおそろでチャレンジしてくれませんか?

comment

カチューシャ、むつかしいよねぇ。。
あたしもあれこれ試してみて、「これくらいならアリやろ~~」ってのを購入しちゃったよ!!!
着け始めると、意外とフツーかもしんない♪
さやかちんなら似合いそうなのに*ぜひぜひチャレンジを!
2006/05/07 23:08 | さやかちんへ [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
ほんまうれしいです^^
どうやってお返事したらいいのかわからなかったので、この場で・・・

就職活動中なのですね
まりも去年はいろいろ悩みながら、就職活動しました
今もつきあってる彼を大事にできなくて、うまいこといかへんかったこともありました。
ほんま周りにいてくれる人たちの存在を当たり前とは思わずに、
感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごせたらいいですよね♪
女の子であることも、精一杯楽しみたいですしね★
これからも、お互い頑張りましょうねーー!
また遊びにきて、何かを残してくださると嬉しいです*
2006/05/07 23:05 | yukaさんへ [ 編集 ]

カチューシャしてるまりがみたい?!笑
そのうち写真がアップできるといいなぁ~なんて♪笑
若作りとは言わないでねん^^
2006/05/07 23:02 | あすかちゃんへ [ 編集 ]

わぁ!いいな~☆
私もよく、ギャグギャグとかいいながら試着してみるんだけど、なかなか似合わないんだよねぇ。。。
2006/05/07 21:55 | さやか [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05 15:26 | [ 編集 ]

カチューシャしてるまりちゃんがみたーい!(笑)
2006/05/05 11:31 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/44-4934873d

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



