2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/02 (Tue) 一緒に寝ちゃお♡
社会人になって、働き出すようになってから
いかにして日々の疲れをとるかを
気にするようになりました

週末だって、せっかくのお休みだから
なるべく「寝だめ」だけにはしたくない
ガンガン働いて、たくさん遊んで、
もちろん体力だって回復させて
いつでも元気にパワフルでいたいと、
そう思うようになりました


その為には、効率の良い睡眠が必要なのです
心地良い眠りを、毎日摂りたいのです

今年1月、まりの誕生日に
高校からの大切なお友達が
素敵なプレゼントを贈ってくれました
それがこのコ↓です

愛用の羊ちゃん


今、巷でこのコは大人気*
人気過ぎてひっぱりだこですね
楽天でも、売り切れ続出だったよ
(画像クリックで、楽天へ飛べるよ)


ふあふあの手触り、癒し系のお顔
そしてねー、お腹のチャックをあけると
お昼寝にもってこいのブランケットが入ってるの


このコを連れて部屋中どこででも
ウトウトしちゃうよ
このコを枕に眠ると、優しい夢が見られそう

羊さん
昔、眠れないときには羊を数えるといいよと
まりに教えてくれたのは
大好きなおばあちゃんでした

この羊さんには、贈ってくれた3人の
まりへの気持ちが詰まっている
だから、こんなにもふあふあしていて
こんなにもよく眠れるのだと思う

あんしん、が詰まった羊さん


まりはこのコの中にグレープフルーツの
甘酸っぱい香りのするサシェをいれて
爽やかな気持ちで眠りにつきます
そうするとね、次の日も爽やかな目覚めが訪れるのだよ*
元気で頑張れそうな気がするの
グレープフルーツの香りは、人を元気にするのね
やる気がみなぎる香りなんよ

甘酸っぱい香りは、高校時代の
あのヒリヒリした毎日を思い出させてくれる

おやすみ羊 グレープフルーツの香り

今夜もこのコと、おやすみなさい zZ・・・
みんなもよい夢を★
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

おやすみ羊
「おやすみ羊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5月8日収集分= *Yummy T... //ブログで情報収集!Blog-Headline/life 2006/05/09 17:05

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/42-59691193

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



