2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) ストレス発散!
今週も1週間、よぉ~~く頑張った!
特に何をしているわけでもないけれど、やっぱり
「お仕事」で疲れは蓄積されていくわけで。
特に金曜日にはストレス値最大になるような出来事が。


何だか体中の元気がなくなって、
同期のFちゃんとYちんに泣きついた。

「ランチランチ!疲れた時はおいしぃもの食べよ~!」

というわけで、彼女たちに連れられて
近所のカフェへ。

スモークサーモンとクリームチーズの
ベーグルサンドをほおばって、
嫌な気持ちになったこと、不安に思うことを
全部全部吐きだして
お腹イッパイになってカフェを出たら
春の日差しがさんさんと降り注いでいる事に
気がついた

うわぁ~・・・春まっさかり

余裕がなくなって、季節の変化とか
ゴハンのおいしさとか、友達のありがたみとか
そういうのん見えなくなってた


たっくさん吐きだして、
おいしいものを体のなかにたっぷり取り入れたら
少しずつ自分の中に「余裕」ってスペースができてきた

土曜の春の夕方を、鼻歌なんか歌いながら
女3人笑って歩く


その後は、女3人集まれば絶対できる流れ、
「オヤツの時間だよね~甘いモノ食べたぁ~い♪」
ということで、カフェをはしご笑

おいしそ~う♪


白桃のスフレをチョイス
ふんわりしてるのかなぁ・・と思ってたら、
意外にサクサクなスフレ
ブルーベリーと白桃って合うんやね おいしい*


甘いものは間違いなく女の子を幸せにします
何で凹んでたのかなんて、忘れちゃいました

Fちゃん、Yちん、ありがとね
 

comment

おいしいものには、ストレスを吹き飛ばすパワーがあるよね*
まりはいつもあすかちゃんの作ったゴハンを見て
元気をもらってるよ笑
見るだけでも元気になれるだなんて、なんて都合の良いまりの体・・・w
2006/05/03 12:43 | あすかちゃんへ★ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02 14:25 | [ 編集 ]

お疲れ様ー!
本当にストレスには美味しいものだよね。
女の子の場合は特に甘いもの!
すごいよね、そのパワーって!
2006/05/01 12:47 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/41-4d372f94

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



