2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/24 (Mon) カバンの中身公開!
Cancamなんかの雑誌で、たまに見る特集
「あのコのカバンの中身がみたい!」みたいなね
あーいうのを見るのが大好きです
だってカバンの中身って、
その人の人柄が出るみたいでしょ?


ステキだなぁって思う人の、中身が知りたいと思う
カワイイ子のカバンが意外としぶかったり
カッコイイ女の人のカバンがキャラクターばっかりだと
その意外性にキュンとさせられる


じゃあ、自分はどーなのさ?

ってことで、いつも通勤しているカバンの
中身を自分でチェックしてみようと思った

1073.jpg


まー出るわ!でるわ!
ちょっとビックリした
普段気がつかないけれど、かばんの中身は
気を遣わないと、確実に増殖を続けるモノなのです


●theoryのかばん
 色に一目惚れして購入したtheoryちゃん
 早く使い込んで、味を出したいと願ってるの*

●ポーチはHERMES
 購入してかれこれ1年半くらい、ずーっとこれ!
 さすがに最近くすんできた感あり 笑

●QUOVADISの手帳
 今年はピンク!
 見開き1週間で、時間ごとに予定が書き込めるのが
 本当にありがたーい手帳



●COACHのパンパンなお財布
 みんなに確実に指摘される、膨れたお財布!
 社会人的な長財布購入を最近もくろみ中・・

●マリーちゃんの定期入れ
 まりと名前がおんなしなマリーちゃん
 もらいものの、かわゆい定期入れで越県通勤中

●かわゆいペンケース
 ピンクと緑のコンビネーションが気に入って
 地元・函館で購入したペンケース

●HINTMINT 
 '05クリスマスのケースがおきにいりで、
 毎回入れかえてるのです

●黒いのは、入社祝いにもらった名刺入れ
 会社から支給されました 笑
 新しい、きちんとしたのがほしいよ~~
 
●スヌーピーのサプリケース
 ケースの中にはビタミン剤や鉄分などなど
 日々の生活に欠かせないサプリちゃんたちがたくさん

●YSLのハンカチ
 赤の色あいがお気に入りのハンカチは
 もっているだけでレディの気分に!!

●社員証
 本社だと、会議室とかこれでピッとやると
 ロックが解除されるのよねぇ~~
 最近はもっぱら個人のPCを立ち上げることに使用

●ケータイちゃん
 愛しのSH901is blackとはもうすぐお別れ
 月末には会社からSH902がもらえるのでーす
 ストラップはtheoryとミニーちゃん、「marie」のタグ


その他、歯磨きセットと折りたたみ傘が
常に入っている まりのかばん
手帳の前の茶色いカバーのは本なんだけど
毎日1時間の通勤に耐えられるように
本は絶対欠かせない!!

今は「オーデュポンの祈り」を読んでます!
展開が気になる、面白い一冊*


ちょっと雑誌に出てる、読者モデルの気もちが
味わえて、かなり楽しかった

みんなのかばんの中身も見てみたいなぁ
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/39-040b0625

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



