2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/23 (Sun) まりの最愛♥
今日の大阪は、あったかくっていい天気だったので
かれと二人で淀川まで足を伸ばしました

あ、二人ではなくて三人で♡


紹介しまーす
愛犬の、クレタ(♂ 2歳)です

大好きな、クレタ!


2年前の夏、まりとかれとの衝動買いで
クレはかれのお家へきました
ミニチュアダックスのクレ
チョコレート色の、かわいいやつ

今日はかれと、クレと、三人でお出かけしました


淀川の堤防は、きれいに整備されていて
お散歩にはもってこいなのです

道ばたの草と戯れてみたり、
何かの匂いをかいでみたり、
クレはまっすぐは歩いてくれない

寄り道をして、ふと気づいて、
まりとかれがずーっと前を言ってることに気がついたら
必死で走ってついてくる

そんなクレの姿がかわいくて、愛しくて、
その姿をみたいばかりに
こっそり先へ進んでみたり


だんだん日が落ちていく
日曜の春の夕方は、時間のたつのがゆっくりで
あー明日からもがんばろって
いろいろ大変なこともあるけど
でもこうやって日曜日でリフレッシュしたから
また明日からも頑張れる


4月はあっと言う間だったね
いつの間にか桜は散ってしまって
今年はお花見が出来なかった

いつの間にかGWが目の前に迫ってる
みんなどうするの~?なんて言ってるけど
まりはまだ予定がないよ

今年のGWは、ゆっくり過ごしたい
混雑してる百貨店に買い物に出たりなんて
体力奪われるようなことはやめて
今日みたいに、堤防とかでゆっくりしたいなぁ

 

comment

かわいいっしょ~~^^
もうメロメロだよ!
GWはほんまにゆっくり過ごすつもり
出来れば大学の時のお友達にも会いたいんだよね!
アメリカには(当然かもやけど)GWなんてないんだよね?!
2006/04/28 00:40 | まり→あすかちゃん [ 編集 ]

うしゃー、わんちゃん可愛い!!
メロメロになっちゃうよ~。
そういえば、日本はもうすぐGWかぁ。
ゆっくりできるといいね!
2006/04/24 09:35 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/38-9c2eb393

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



