2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/15 (Sat) 肉嫌い、焼き鳥屋へ
心斎橋のTOMORROWLANDの前で待ち合わせをして
小雨降る中、小走りで向かったら
彼は片手をあげて、こたえてくれた


1週間ぶりに、デート
学生だった頃には、会うという行為が
本当に当たり前のようだったのに
このごろじゃ1週間に一度、こうして会えることが
本当に本当に大切な時間

月曜日から、金曜日までフルで頑張って、
土曜の夜にはまるで自分にご褒美でも
あげるかのように
彼に会いに行くまり


さてさて、彼のお勉強終わりに
TOMORROWLANDをさささ、と見て
今日はどこへ食べに行こうかな

「焼き鳥が食べたい」
と彼の意向で、鳥貴族


あの~~~、まり、肉嫌いで有名なんですけど。

B型のまりなんかよりも、もっとずっと
B型みたいな性格をしている彼は、
まりの嫌いなものなんて気にしないよ 笑
そんな彼を、まりももう気にしないよ 笑

というわけで、難波の鳥貴族へ

焼き鳥に、チューハイを頼んで、
何だかちょっとサラリーマン的*とか思いつつ
乾杯!

とりさんゴメン


今週あったこと、とか 考えたこと、感じたこと、
本当にいろんなことを話す


今週気になったキーワードはズバリ「結婚」
お世話になった人事のKさんが、
同期の方と今月1日に入籍していて
来月結婚式なんだそう

お給料などのやりくりや、財形について考えると
いきつく先は「結婚資金」

彼もまた、友達と結婚について話す機会があったそうで
どちらも何も言わないけれど、
嫌がおうにも意識をしてしまう

そういう年になったってことかな


まだ早い、とは思っているけれど
彼とそういうことになってもいいとも思ってる
でも、それはまだまだ先のこと

どうなることやら・・・
この続きは、神のみぞ知る


●まりと彼が行ったおみせ

鳥貴族 心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1-3-13茶々ビルB1

大きな焼き鳥で有名なお店!!
飲み物の焼き鳥も、ぜーんぶ¥280とリーズナブル
味ももちろん♪です
 


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/37-6df6058c

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



