2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/16 (Sun) ゲンキノミナモト
嵐みたいな1週間がすぎて、
ようやく楽しみの週末がきました

今週一週間は本当に忙しかったーーー!
1週間で2回の立食パーティ(歓迎会がらみ)と
1回の飲み会(研修打ち上げ)
月曜日にはプリプリだったお肌も
金曜日の朝には・・・ハリとツヤが・・よよよ。


社会人になって、学生の時と一番変わったのは
体調管理にものすごく敏感になったこと
風邪をひいたって、貧血だって、
会社は待ってはくれないから

それなら毎日元気でいたい

疲れてきてるなーーーと思ったら
最近は「うめぼし」食べてます

うめぼしは、疲れによく効く!
アミノ酸が豊富で、疲れにくくもなるのだとか

だいすき干し梅


お家ではおばあちゃんのつけた梅干しを
朝にひとつぶ
これだけで眼がぎゅーんと冴えるし
1日を元気に乗り切れるの

日中は手軽に食べられる↑干し梅!!
まりのバッグの中には、いつでも常備^^
小腹が空いたらちょこっと食べて
またまた元気になれるよ


明日からは1時間の電車通勤が始まるの
新しい職場で、頑張れるかな
またまた緊張の連続な1週間が始まります
 

comment

ももちゃん、コメントありがとーね☆
仕事はようやく馴れてきました。新しい生活に身をおくと、その生活を自分のものにするのにすごくパワーを使うよ><

高校の頃は、すきな人の話をするだけで楽しかったなぁ~~
また、あーやってぎゃぁぎゃぁ騒ぎたいよね^^

メアド・・・どうしたらいいんだろ?!
ブログ上にのっけるといろいろこわいよねー・・?!
2006/04/23 22:44 | まり [ 編集 ]

まりやん  久しぶり。
お仕事は大変みたいだけど、彼がまりやんに素敵な休息をくれてるみたいで何よりだよ。
高校生のときは 彼氏がいる・スキナヒトがいるなんて盛り上がってきたのに今は話が結婚になることが多いよね。
ところで まりやんのメアドを知りたいのですが
どうすればいいかな?
まさかブログ上に乗っけるわけにもいかないし笑
2006/04/17 11:09 | momo [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/36-085de40d

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



