2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/10 (Mon) しあわせ日曜日
社会人生活初めての1週間が終わり、
やっと日曜日
今日は彼とのんびり過ごしました


近所の神社の桜が満開になっていたので
ちょっとお散歩
ついでに、来週一週間がうまくいくようにお参り

狛犬のしっぽに桜



その後は、またまた近所のカフェへ
お茶をしに

彼の食べたの


こっちはまりの


以前からその存在は知っていたのだけれど
なかなか入る機会がなかったカフェ

入ってみると、コーヒーの良い香り*

食べたケーキは、彼が
●チョコとナッツのミルクレープ
そしてまりは
●苺のグラタン
でした

これにコーヒーがついて¥680
なかなかお手軽なケーキセット!!
味もイチオシできちゃうおいしさ
なかなか穴場なトコを見つけてしまったカモ


それにしても、学生だった今までは
日曜日のありがたみに全く気づいておらず
日曜日=安息日だということをこんなに実感したのは
中学生以来かもしれない

高校生の時は、土曜も日曜も
朝から晩までクラブだったし
大学に入ってからは、毎日が日曜日

ウィークディはバリバリ頑張って
日曜日はゆったり休んで
これからはそんなメリハリある生活が
送れるとイイナ・・・

来週の日曜日が楽しみだYO!
 

comment

って言ってる間にまた1週間がたっちゃった!!!
コメントのお返事がおそくてごめんね><
社会人は平日夜はPCさわれないことに気がついたよ・・・
って、あたしに余裕がないだけかしらん。。

カフェいいでしょ!めっちゃ家の近所☆そろそろ常連さんです笑

これからメールいれるね!
2006/04/15 10:17 | まり [ 編集 ]

そうか~、もう一週間が終わったんだね。
確かに社会人になったら、日曜日が嬉しいだろうね。
のんびりできるときに、のんびりしてね~。

カフェ素敵だね。
ケーキもおいしそうだし。

あ、メールだけどsugarbabyholicあっとhotmail.comに送ってね。
2006/04/10 03:52 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/35-15b6a0a4

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



