2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/02 (Sun) 玄関からいらっしゃ~い
「将来は、庭付き一戸建てに住んで、
 夫とこどもと、かわいい犬と暮らしたい」


そんなことを言っていた時期がありました
タレントさんやモデルさんが、
小さな愛玩犬と一緒にグラビアで笑う
その姿に憧れて、絶対!絶対!
社会人になってある程度の収入ができたら
ワンコと一緒に住もうと思ってた

・・・ま、今のお家はペット飼育禁止なんやけど。涙


一人暮らしを始めてから6年目の春がきましたが
馴れる馴れないは別として
やっぱり寂しいもんは寂しい
そんなに広くもない部屋が無性に広く感じたり
部屋全体が冷たいと思うようなことがある

疲れて帰ってきたり、
凹むようなことがあった日には
たまらなくなることがある

ペットがほしいなぁ
さみしいなぁ


そこで
動物がダメなら、植物で!
と発想の転換をして
ミニ観葉植物を買いました

まりのペット


実家にも大きなのがあった、コーヒーの木
無印良品で見つけて
なんとなく親近感がわき、即決めでした*


風水によると、よい運気は玄関から らしいので
現在は玄関のコーナーにおいてます
(外から帰ってきたら「ただいま」って言ってあげるの!)

この子がよい運気を呼び込んでくれると
いいのだけれど

 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/34-d296d714

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



