2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/01 (Sat) ミントみたいなフレッシャーズに
●今日から4月!!
ついに「学生」ではなく、「社会人」という
肩書きへと移行する日がきちゃいました;;;


入社式は月曜日だし、
正直まだそんなに実感はない
昨日とおんなじ今日がきて、
でももう「学生」とは呼ばれない
そんな事実にちょっぴり戸惑いをおぼえる

Kぼちゃんが
「auから学割停止のお知らせがきたー」
って言ってたけど、
それでもやっぱり実感わかへんなぁ。。。


●髪を黒くしました
これも「社会人」になるため
今までは結構明るいオレンジみの強い色やったけど
もう、それじゃアカンのよね

黒髪


サロンの人たちにはあんまり違和感ないよって
言われたけれど
でもやっぱり、自分では見慣れない
彼には「うわ・・・(絶句)」って言われたしね;笑


月曜日からは、この黒髪で
フレッシャーズデビューです*


●そうそう、あすかちゃんのブログの
この記事で、カンカンのかわゆい
お菓子が紹介されていて
すんごく!すんごく!欲しくなって
釘付けにされたのだけど
まりは最近、自他共に認めるミント狂です

カバンの中には常に携帯してるよ*
一日何回食べるん?! ってくらいよくポリポリ

ミント狂


これ知ってるかな?
HINTMINTっていって、
もとは高級ホテルのゲストにふるまわれた
ミントだったんやって!

ゆるやかなカーブを描いたケース
デニムのお尻のポッケにいれても
フィットするようにデザインされていて
中身はけっこう辛めのミントで
ソニプラで初めて見た日から、毎日ずっと食べ続けてる

その前はフリスク党だったんだけど
これに出会ってからは、あっさり乗りかえました

これが切れていて、ソニプラになかなかいけない時だけ
フリスクを仕入れます;笑

月曜日からも、カバンの中には
常にHINTMINTを携帯しつつ、出勤するのでしょう!


ちょっとしたご紹介でした*

HINTMINT
http://www.hintmint.com/hint_mint2.html
(英語サイトです)

 

comment

このオシャレげなミント、かわゆいでしょ?
味もけっこうミントミントしてるよ~~

社会人は、やっぱりいろんなことが学生と違うから
時々戸惑ってしまうよ
まだまだヨユーのない、新入社員なのでした笑

あすかちゃんは髪染めたことがないの?!
わわわ!意外!
染めると、かなりのイメチェンになるよ~~♪

ミントほんまに?!
ぜひぜひ送ってほしぃかも!(ずうずうしくも!)
ほな、今度メアド教えてねっっ♪
2006/04/10 00:10 | まり [ 編集 ]

TB有難うね~。
そのミント見る…けど、どこでみたのか忘れた。
スタバだったのかな?(笑)

社会人、確かに変な感じだろうね。
私もあと1年だけど実感わかなさそうだなぁ。
これから色々と変わってくるだろうけど、心機一転頑張ってね~。

って、髪の毛可愛いね。
私はずーっと生まれてこの方黒髪なんだけどね。
染めたことないの。だから、よけいに染めたら反響呼びそう(笑)
でも染めることは一生なさそうです(笑)

ミントそのうち送ったげるよ~。
引越し先、メールでも教えてねん♪
2006/04/01 14:07 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/33-067657c9

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



