2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/27 (Mon) 卒業いたしました♡
ただいまー!
ついに新しいお家にネットが繋がりました
これで復活となります
またお付き合いよろしくお願いします


さてさて、私まりは、3月20日に
ついに大学を卒業することができました

母と



4年間はほんとうにあっという間だった
今も、4月なのに20℃という気温に驚きながら
入学式の会場に遅刻ギリギリで入った、
あの日は
昨日のように思い出せる

毎日 一日一日何かがあって
晴れの日も、雨の日も
たくさんの人と出会い たくさんのことを思い
泣いたり笑ったり怒ったりしながら
果てしない人生の階段を
1つ、2つ、はのぼれたはず

まりを成長させてくれた、
サークルの存在
数々のバイト遍歴と社会経験
切ない気持ち満載の深夜バス
そして大切な君との出会い
どれもここにこなきゃ、ありえなかった


そして3月20日、
卒業式もやっぱり遅刻ギリギリで、
(成長していない、なんて言わないで!)
そんな自分にちょっと笑いながら
そう、笑って卒業できたわけです


ここまで育ててくれた両親・家族への感謝と
これから開ける道への不安と期待を抱いて
少し寒いけれど、うららかな春の日さす
キャンパスをあとにしました

 大好きなサークルのみんなと


comment

あすかちゃんありがとう!
卒業した今、言えることは
あすかちゃんも今の学生生活を精一杯楽しんでね!
ということかなぁ。。。
あっと言う間やし、今しかできないことをしてね*
2006/03/29 02:48 | まり:)あすかちゃん [ 編集 ]

まりちゃん、卒業おめでとう!!
そして引越しお疲れ様。
4年間色んな思いが積もってるだろうけれど、
それをまたこれからの糧にして、頑張っていってね。
2006/03/28 08:57 | あすか [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28 01:05 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/29-86d66b79

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



