2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/16 (Thu) 彼からの手紙
お引っ越し(ココじゃないよ、本当の家)の
日程がどんどん近づいてきます

まりの部屋は・・・
これといっていつもと比べ、変化なし
そう。全然片づいていない><やばい!

片づけをするとき、どうして思い出の品が
ぞくぞく溢れてくるんでしょう?
1つひとつ手にとっては あー懐かしい、って
思い出にひたる
だから、進まない



先日、大事なものが入っている中から
なんだか小さな紙切れを見つけました

えーなんだこれ?

と一瞬思って、すぐに、ピンとくるものがあって
あー懐かしい!ってすぐにひらいてみた
何でもないメモ用紙に並んだ、見慣れた文字
当時のあたしが読んで、うれしさのあまり
手に汗をにぎったのか
ちょっと折れた端っこ

それは、彼からの手紙


ちょっと不器用に並んだ文字が
懐かしさと幸せでにじんでみえる
部屋のテーブルの上に置いてあったそれをみたとき
ビックリと嬉しさで
胸がいっぱいになったあの日のこと
今も思い出す


大学生活で一番大事なものをみつけた、と
彼は言った
うん、わたしも


普段は、甘い言葉なんて口にしない彼だから
手紙なんて、もらったのは
後にも先にもこれっきりで
だから、これは本当にまりの宝物

また、宝箱の奥底に そっと、そっとしずめる
 

comment

ステキってほどにはロマンチックなものじゃないんだけどね;;;
でも、彼にしては上出来!くらい笑
どんなことが書いてあったのでしょう~~~?
自分の胸の中だけで反芻して、
幸せにひたらせてください♥笑
2006/03/19 00:57 | まり:)あすかちゃん [ 編集 ]

素敵だねぇ。
そういうのを久々に見つけると懐かしくなるよね。
どんなことが書いてあったのか、気になるな~(笑)
2006/03/18 06:50 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/26-6594f34b

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



