2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/31 (Sat) ちょっと昔の話
ちょっと昔の、過去のまり
いつか、またこれをみて
あの時はこんな思いだったと、
背筋をのばすことができるように

そして、これだけ想っていたという証を
残しておくために


土曜日
ひどく悲しいことが起こった日

大切にしていたものを、最近の生活の活力になっていたものを
一つ、失った日

自分の手で、消しました
勢いで
もう、完全に勢いだけで

いろんなものが絶たれた気がした
消したものそれ自体だけじゃなくて、
それに付随する もっともっと大切なものたちも一緒に
あたしの手のひらから するりと 音もたてずひそやかに
消えていった気がした

自分から捨てなければなかった理由
そして、その行為の対価
どちらが重要だったんだろう

周りからみたら おそらく 失ったものの大きさに
呆れた女だと 思われるのだろうけれど
あたしにとっては 天秤にかけても ハッキリと結論を出せないくらい
理由だって、大切だった

悲しくて どうしたらいいのかわからなくって
お得意の 現実逃避をしてみた
いつもとは違う方法で
あたしはときたま、露骨なくらいにやりすぎな行為でもって
現実逃避を試みる
現実からではなくて、ふがいない自分からの逃避だ
自己逃避


メールをくれた友達の優しさがうれしかった
何も言わなくても、原因を悟ってくれたのもうれしかった
あたしが頑張ってる、と認めてくれてうれしかった


日曜日

人と話をした
間接的な形での対話ではあったものの、
あたしを動かす大きな一歩だった

そうだ
言うとおりだ
こうなってしまった以上、頑張るしかないよね
あーだ、こーだ

どうやったら、自分の思いを伝えられるだろうか
どうしたら、わかってもらえるだろうか

あたしはまだまだ足りないことがたくさん



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/22-26e37af3

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



