2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/10 (Fri) 春デニムでいこう
3月になって、ぐーんと気温もあがってきた
外に出ると 独特の、あの、"春のにおい"

ああ~春だねぇ、と思いつつ
お引っ越しの準備をぼちぼちはじめたわけであります

そろそろ春服が着られるなぁ。。。
ということで、おニューのデニムに袖(足??)を
通してみました

キラキラビーズがお気に入り


これこれ↑↑

J&Companyというブランドのデニム
お尻のポケットのキラキラがかわいくて
ついつい購入*
普段のまりはデニムはくすんだブルーが好きなんやけど
これはずいぶん鮮やかなブルーで
その辺も 「春っぽい!かわゆい!」

シンプルにTシャツと合わせても
「普通」になりすぎないし、
ホワイトとか、ピンクとか、やさしい色と合わせたら
きっと軽やかな気分になるかなぁ~*
考えただけでワクワクしてきた

ラインもとってもきれいよ!
足がすんなり、まーっすぐに見える


4月からはお仕事が始まって、
平日はスーツなんかでカッチリ、が多くなりそうやけど
せめて、休日の日は こんなデニムで
リラックスして、アクティブに過ごしたいなぁ

4月からの生活に、期待半分不安半分

・・・いや、不安が7割くらいかも;;;
どうなることやら!
とりあえず、お引っ越しの準備頑張ろう

 

comment

でしょ?!
かわゆいでしょ~~^^ へっへっへ♪
まりも、思わずお尻に(しかも自分の笑)
眼がいっちゃうよん♪

今から環境の変化に不安を抱いているけど、
マイペースに頑張ろうと思う・・・ドキドキ
ちなみにスーツは・・・自信あります笑 なんちゃって!
2006/03/12 01:08 | まり>あすかちゃん [ 編集 ]

可愛いーー!!
可愛くてお尻に目がいっちゃうね(笑)
でもそうかー、4月から社会人かぁ。
まりちゃんはスーツも似合いそうだなぁ!!
でも確かにいきなりの環境の変化、不安だよねー。
まりちゃんならやってけるよー!
2006/03/11 02:03 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/19-40d0e55b

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



