2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/08 (Wed) 白銀の世界・・・☆
「じゃあ、行っちゃう?!」

まりの一言で、その旅行は決行されました


日々、資格取得のためのお勉強で忙しい彼も
さすがに毎日の勉強に疲れが出たのか
気分転換がしたい、と言い出したのは
2月も末のこと

実家が北海道のまりも、
スキーはしたことがあったけれど、
スノーボードってしたことがなかったんです
(だって、両足が一個の板にくっついてるなんて、
 信じられないんだもの!)


でもね、言ってしまえば
「彼となら、どこへでも・・・♥」なわけで 笑
スノーボードに行ってきました


一面雪景色!


深夜バスで一晩を過ごすのですら
どきどきわくわくしてたまり
実は、彼と二人で乗る深夜バスに
ちょっとした憧れをもってたんです

朝はや~く長野県・白馬へ到着!
そのままボードをしにゲレンデへ飛び出す

全くの"ボード初心者"なまりとは対称的に
颯爽とボードを操るかれ
悔しいけど、ちょっとかっこよくてほれ直しちゃう!!

ちょっとウマイ!


そんな彼を師匠に、ボードをはじめたまりだけど
なかなかうまいことすべられへんくって・・;;;
うーん、ボード、難しい!


でもでも、そこは教え方がうまいのか、
まりのセンスがものを言ったのか?!
徐々にすべれるようになってきたし、
それに伴って、ボードを面白いと感じるように
なんべんも転んで、ひっくり返ったり
おしりをしかと打ったりもしたけど
不思議と全く痛くなくて
感じるのは うれしい、楽しい、といった
プラスの感情のみで

華麗なすべり?!


帰る頃には、それなりに、人並みに
滑れるようになりました、とさ!



もうすぐ、かれとつきあって2年になります

たまにこうして一緒にどこかへ旅行に行くと
いつもはふざけてばっかりのかれが、おちゃらけたかれが、
しっかりしている一面をみせてくれたり
優しいところがあったりで
なんだかんだでホレ直してしまう、まりなのです

2年たっても、3年たっても、10年たっても、
いつも、新しいかれを発見していたい
新鮮な気持ちをもっていたい
そう思ったりする、今日この頃です



ホテル遠景


comment

え?!あすかちゃんのところはまだ吹雪いてるの?!
すっごい寒そう笑
まりのいる京都はだんだん春になってきたよ*
春近くになってからボード始めたけど、楽しすぎるから
もっと早くはじめたらよかったってちょっと後悔!!
2006/03/10 10:39 | まり>あすかちゃん [ 編集 ]

おー、すごーい。
あはは、彼もまりちゃんも可愛い!!
こっちも今日の朝からふぶきで凄いよ(笑)
アパートの坂でスノボができるかも(笑)
2006/03/09 02:44 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/18-3b808d1d

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



