2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/26 (Sun) お誕生日*
2月23日は、彼の23回目のお誕生日だったので
2人でお祝いしました

16時頃、京都で合流すると、
久しぶりにカラオケへ行って♪
(まりは、彼の歌う姿がすきです///)

ハイテンションで楽しんだ後は、
よく行く、イタリアンなお店へ(下に住所アリ)

ここはおいしいお料理を、
安くたくさん食べられるので、
かなりお気に入りです*
その割に、いつもあまり人がいなくて
ゆったりできるのもポイント!

自分の好きなようにカスタマイズできるパスタは
まりと彼の定番なのです

パスタに、ピザに、がっつり食して
まりも彼も、お腹いっぱい



お家へ帰って、あらかじめ準備してたケーキ登場★

23才記念ケーキ!


ろうそくは、赤と白で、
長いのは1本=10才、短いのが1本=1才 笑

Happy Birthdayを歌うと、彼はひと息で
ろうそくの火を消してくれました*
パチパチと拍手の後は、ケーキ入刀!!


今日のケーキは、C3(シーキューブ)
2月限定★フラゴ・エ・チョッコラートにしました
チョコ好きの彼、喜んでくれた・・・みたい?!

マスカルポーネをつかったチョコレートのケーキ
中はしっとりしたチョコレートムースが入っているの*
ごちそうさまでした!


プレゼントは何がいい?
と前々からリサーチしていたんだけど、
今は特にほしいものがないそうで、
また、ほしいものができたらねってことにしました


23才
そろそろ大人の男なので、
あれやらこれやら、色々頑張ってほしいと
切に願うのでありました 笑
 

■まりと彼が行ったカフェ
 Cafe Reims
京都市中京区御幸町通三条下ル八百屋町111番地
 阪急河原町駅より徒歩7~8分
 12:00~23:00(LO22:30)

 シグニチャーパスタがおすすめです
 

comment

ランカウイ、写真でみたけどすっごいカワイイ街なんやねっ!

お財布かぁ~~♪いいねいいね^^
あたしもクリスマスはお財布あげたっ!
今度は何にしようか、今迷いちゅうなんだよね

カチューシャ、雑誌でみたり、ショップのおねぃさんがつけてたりで
なんだか流行ってるのかな~?!と気になってるんだけど、
小学生の時つけてて、似合ってなかったから・・・涙
いまだにつける勇気でず!
でも気になる!
 
2006/02/28 11:49 | まり>marieちゃん [ 編集 ]

ありがとーう(彼氏にかわって笑)
このパスタはね、味とか具とかを自分の好みにできるのが楽しいの!
毎回違うの頼もうって思うんだけど・・結局いっつもおんなじようなの
頼んじゃってるんだけどね笑
 
2006/02/28 11:46 | まり>あすかちゃん [ 編集 ]

彼氏さんお誕生日おめでとー☆
あたし恋人が誕生日の時におもいっきりランカウイ行ってましたから~ 残念!(ふるい?w)
まりもプレゼントまだあげてへんのやけど、たぶんPORTERのお財布にするなり☆

そうそう
今年カチューシャはやるのかな? モデルの美香ちゃんもカチューシャつけてて、それがとってもかわいくって、あたしも欲しい!っておもいつつ。でも絶対にあわーーーん 泣
2006/02/26 14:02 | marie [ 編集 ]

いやーん、素敵!!
彼氏さん、お誕生日おめでとう~~。
好きなようにカスタマイズできるパスタっていいねぇ。
それにケーキもものすごくおいしそう!!
素敵な誕生日だったんだね~~。
2006/02/26 09:32 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/14-134856e6

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



