2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/21 (Tue) 空飛ぶ卒業旅行~③
ケアンズ旅行も3日目、
今日のテーマはずばり「空」

一緒に行ったFおの夢の1つに
「死ぬまでに1度はスカイダイビングをする」
とゆうのがあって
それに引きずられるようにして、
まりもスカイダイビングをすることになりました

気がついたら、旅行のプランの中に
3日目・・・スカイダイビング と
設定されていたんだよね!!! 笑
ちょっと!!Fお!!! 


とゆうわけで、午前中ちょっとゆっくりしたあと、
お昼頃、スカイダイビング屋さんへ

軽くトレーニングを受けた後、
重装備をして早速 ケアンズ空港へ
ここからセスナ機に乗って、上空10000フィートへ*

ノリノリの機内


怖くなかった~?
とよく聞かれるけれど、そりゃ~怖いよ!
なんてったって、高度10000フィート、
雲の、雲の上だもんね

※ちなみに、10000フィート=約3000m 
富士山の高さくらいからのジャンプです!!

まりと一緒に飛んでくれるスタッフのフランクは
ベテランのおじさん*

「beautiful~♪」

を連発しながら、写真を撮りまくる 笑

その間にも、どんどん高度をあげていくセスナ

この時点で300フィートくらい。まだまだ。


このセスナ、何がおかしいって
ドアがない!!
ドアの部分がくりぬいてあって、
ちょっとでも傾くと、コロンって落っこちそうなのが
すんごい怖かった;;;
(まぁ、落ちにいってるんやけどね!?)


いよいよ10000フィート地点

いってきま~す


よくTVなんかでありがちな
「3・2・1、GOOOOO!」みたいなのを想像していたら
急に視界の中に、空と雲と、遠くにかすむ地面が
飛び込んできた

えっ?えっ?えええええ?

絶叫中 笑


ひろーい空の中に、投げ込まれちゃった
目の前に広がるのは、小さなちいさな世界
眼下はまるで地図みたい

信じられなかった
いつも生活している自分が ほんまちっぽけなんやって
そう思ってしまうくらい、
空は 世界は 広かった

信じられない、今、空 飛んでる!!!



人生変わるかも、って思ったけれど
スカイダイビングをした後も、まりは、まりです

でも、この世の中には
いろんな楽しみがあって
ひっこみ思案じゃもったいないな、と
最近そう思います


午後からは、1・2日目のツアーを手配してくれた
ジェイさんと3人でゴハンをして
Fおとべろんべろんに酔っぱらって 笑
夜遅く、気持ちよく眠りにつきました


山・海・空を堪能しつくした、今回の旅
一生忘れない、忘れたくないいい思い出ができました

一緒に行ってくれた Fお、
素敵なツアーを組んでくれたジェイさん 日本語ペッラペラ


本当にありがとう♡♡        


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/13-946c2622

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



