2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/20 (Mon) 空飛ぶ卒業旅行
2月2日から3泊5日で、
オーストラリアのケアンズへ行ってきたよ

食部として、いつもまりと共に
食を開拓してくれる友達・Fおと2人で

さむ~~~い京都を抜け出して、
あったかい大自然の中をアクティブに過ごしたい!
ということで、行き先はケアンズへ決定*


深夜、2時間弱遅れた飛行機で出発
機内では「流星ワゴン」を読みながらうとうとして
(あんまり眠れなかったんだけれど)
気がついたらこの朝焼け!!

朝焼け


いよいよオーストラリアなんやって
テンションも俄然あげあげ↑↑なまりとFお!!

早朝にケアンズ空港へ到着後、ケアンズ市内へ
1日目はツアー三昧の予定・・・♪

 
午前中は、ラピュタのモデルにもなった
パロネラパーク

australia1.jpg

australia3.jpg



熱帯雨林の中に、スペイン人のパロネラさんが
自力で建てたお城*
パロネラさんはすごいロマンチックな人だったはず!
たくさんのお客様を、この城に招いて
いつもパーティしていたそう

憧れ!

壁のコンクリートも、きれいな噴水も、
お城を囲う柵だって全て手作りの
究極のDIY美にうっとり
熱帯雨林は、自然そのもの
深呼吸をしたら、わずかに湿った緑の香りがした!


午後からは動物探検へ!

オーストラリアといえば、コアラにカンガルー!!
どの動物にもちゃぁんと初対面できました♥♥

australia4.jpg

australia2.jpg


お腹のポッケに入っている赤ちゃんが
すんごくかわいくて、大!大!大興奮でした*
(ムキムキの二の腕をさらしてまでも、
 ワラビーちゃんを見せびらかした~い 笑)

残念やったんは、大好きなカモノハシが
見られなかったこと;;;
悔しさのあまり、ぬいぐるみ購入 笑


1日目は早朝から、夜おそ~くまで
ガンガン行動して泥のようにねむりました、とさ!


まりとFおのオーストラリア珍道中、
2日目もお楽しみに・・・☆
 

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/11-7b20e1c3

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



