2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/18 (Sat) 運命だって信じたい!
以前、ananに掲載されている
林真理子さんのエッセーを読んでから
ずっと、ずっと気になっていたモノがありました

発売以来、完売御礼
ピーク時には予約200人待ち(?)との噂まであった
SUQQUのビューラー!!!

まりは林真理子信者なので 笑
(「美女入門」は欠かせないわ!)
林さんが「素晴らしい!」とほめていた
このビューラーが気になって仕方ありませんでした
でも、どこも売り切れていて
なかなかお目にかかれなかったの・・・

ところが先日、京都高島屋さんのSUQQUを
ふらりとのぞきにいったら・・・

あった!
あったの!
幻のビューラーちゃんが♡♡♡♡


たまたま前日に入荷していたらしく、
これは試してみるしかない、と思って
さっそくお試しさせてもらうまり
(こういう時の行動力は、我ながらスゴイと思う。。)

まつげパッチリ☆
ついでにおめめもパッチリ☆

脅威の持ち上がり

(この写真は何だかコワイわ・・;;;)

まぶたと骨の間に、ぐいっとめりこませて
(というと表現がコワイのだけれど)
まつげを根本から立ち上がらせるので
短いまつげもしっかりカールされるのね*

まりはそんなに まつげが短い、というのは
ないのだけれど、すぐにへたってきてしまうの
でも、このビューラーだとキープ力もバッチリ!

あと、普段はほぼ一重に近いまぶたが
めりこませるおかげでぼんやり二重になる・・笑

強気のSUQQU

お試ししたら最後、ほしい><

・・・というわけで、即決! お買いあげ!
(あ~~ああ、
 こういう時の決断力、普段にも生かせないかしら)

(3/19 追記*このビューラーのお値段は¥2000です☆) 
本当にいい、と思ったものには
ビビビとくる!

このビビビ、を運命だと信じたい


今日、マッキーと話してたんやけど、
世の中 いい人・ステキな人は
たくさん、たくさんいる

でも、そんな中で
「自分に合う人」っていうのは
そんなになかなかいるもんではなくて
そういう人に出会う確率は本当に少ない


だから
「合う」と思った、その人を大切にしたいよね
心から


運命だって信じたい!

comment

あ~~~どうだろう?!
通販とかはわかんないけど、ネットショッピングで見たことはあるよ!
コスメブランド自体は、おそらく日本のドメスティックブランドだと思う~~
めちゃいいから、ぜひぜひオススメするよぉ☆
ネットで探してみては?!
2006/03/27 23:31 | まり:)momoちゃん [ 編集 ]

あたしも欲しい!!
コレアメリカでも買える??????
超欲しい。
通販とかできるかな?
検索かけちゃおう。。
2006/03/23 08:36 | momo [ 編集 ]

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

印象的な眼ですか??ははは・・
なんだか最近ぼんやり二重なのが気になってます;;;
このビューラーほんまいいですよねっっ!
このまつげは、ビューラーあってこそ!ですよ~~
2006/03/22 09:16 | まり:)みぃさん [ 編集 ]

初めまして~^^
先日はTBありがとうございました☆
ビューラーの使い心地はいかがですか!?
うまく使いこなせれば、素敵なマツゲに仕上がってくれますよね。
でもビューラーなんかいらないくらい長くて綺麗なマツゲ!!!
印象的な目をされてますね♪
SUQQUビューラーでますますパッチリお目目ですね☆
2006/03/19 21:14 | みい [ 編集 ]

TBこちらこそありがとうございます~~☆
コメントも残さず、失礼しました;;;
ナビィさんは予約して手に入れられたんですね!
私は一時、予約すらさせてもらえませんでしたよ(苦笑
でも、みんなにオススメできる一品ですよね☆
病みつきです*
2006/03/19 01:01 | まり:)ナビィさん [ 編集 ]

林真理子サンのは、小説はあんまり読んだことがないんやけど
なんせ「美女入門」シリーズがだいすきなの!!!
おもしろすぎる♪♪

このビューラーは¥2000だよっっ!
他のに比べたら・・・やっぱちょっと高いけど、
職人さんの手作りで、一生モンと考えたら・・・
コストパフォーマンスはかなりのモン!
2006/03/19 00:59 | まり:)あすかちゃん [ 編集 ]

TBありがとうございます!
わたしも予約してGETしました♪
ほんとクルリンと上がりますよねぇ~
もう他のビューラーじゃ物足りないです!
2006/03/18 22:38 | ナビィ [ 編集 ]

すごいね~。本当におめめぱっちりだ。
林真理子、私も結構好きで読んでたよ。
でも話の内容にもよるかも(笑)

そんなに人気だったら高そう~~。
2006/03/18 06:48 | あすか [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

SUQQUのビューラー
くるりんまつ毛になっちゃうと噂の SUQQU のビューラーです [:さくらんぼ:]わたしの担当の美容師さんも「このビューラーはスゴイ!」と絶賛です [:青い旗:]最近 まつゆうさんも紹介 していました。一度グッと上げただけでクルクルクルリンとまつ毛が上がっちゃうらしいんで //champlechample. 2006/03/18 22:36

ぱっちりアイ
「ぱっちりアイ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみまし... //ブログで情報収集!Blog-Headline/happy 2006/03/19 07:19

trackback_url
http://bisxbis.blog52.fc2.com/tb.php/27-11f92862

about mari

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

まり

Author:まり
関西在住
Birtyday:1983/1/30
Age:24

more mari ??
07/02/14 new!!




 

Latest entries

Latest comments

Latest trackback

monthly

categories

Linkiss chu*

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

music♪



ブログ内検索



zapping !!



RSSフィード



